人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ハコで買う。

黒茶髪さんのグラデの下塗りをしました。
青緑です。海の底の色で、ハイライトの白はプクプクと上がる
気泡のきらきらになるといいなあ。
ハコで買う。_b0006402_0431180.jpg

え?後ろ?食頑。
メガハウスの輸入マーケットはドールハウス好きには憧れのミニチュアなのですよ!
昔は海外から輸入されるミニチュアは高くて、お店に並んでいるのをうっとり眺める
だけでした。少ないお小遣いから厳選して1個買って帰ってくるのですが、
おうちにつれてこられた1個だけではなんかあのちっちゃいのぎゅぎゅっと感が
味わえなくてしょんぼりなのです。
でも今なら!今なら!!Tシャツ1枚ガマンすると食頑がハコ買いできるわけです。
女子が生きる上での優先順位間違えている気がしますが!!
ってゆーか、食頑片付けたばっかりな気がしますが!!!!
by chichiv | 2007-06-08 00:50 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31