人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

あつまれちびっこ。

今回の展示は「ちびっこはみんななかよし」をやろうということで
ぷちぱのフラワーショップと合同でちび庭でみんなを遊ばせました。
・・・・・・・・・・・・・・まあ、ほとんどなぎい頼りです<オイ
あつまれちびっこ。_b0006402_031678.jpg

ぷちぱ、おともだちはもちろん、ミクロマン、プチブラ、モバベビ、シルバニア
ちっこいのが色々いるのですー。
あつまれちびっこ。_b0006402_054343.jpg

なぎいにやろうといい続け、実現までに1年かかりました。
私はこういうの好きなのになあー。なんかちっこいのいっぱい見るとワクワク
するんですよー。
今見ると、もっとお互いが遊んでるカンジを出せればよかったなあと思います。
細かくはまた後日。アタシのつまらないアイペ主線の日とかにちょぼちょぼ載せます。

Imagine there's no countries
It isn't hard to do・・・

・・・Imagine all the people
Sharing all the world・・・・
(一部抜粋)

どんな種類のお人形であれ、お人形が好き、それだけでみんなお友達だと思っています。
Commented by Jiw at 2007-05-03 00:33 x
あど。さんお疲れ様でしたー!!
今回すごい展示量ですねっ画像見てうぉおおおーですよ!!
ちびっこわらわら、なんか他民族しゅーごー!
みたいですよ、かわいいいぃ・・・!
スモールワールドの世界はひとつみたいで
とっても素敵ですよう
本当に皆さんお疲れ様でした~!
Commented by chichiv at 2007-05-05 23:46
Jiwちん!今回も遠方から念力参加ありがとうっす!!
作ってくれた服はウチのオカブ3人の衣装になりました。
一部無理やり着せたきもしなくもないが、かんわい~の~v
今度見て見て~~~v(あど山が早くアプしないと・・・・)
by chichiv | 2007-05-03 00:22 | 店主行動記録。 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31