人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアとか食頑とか

ちんまり棲んでます。

あど山また風邪ひいてます。なんだろ今年の体力のなさ・・・・
というわけで、作業をしていないのでうちのミクロにんたちを紹介です。
もともとお人形に興味をもつまえはドールハウスが好きでよくできた細かいものが
大好きなんです。なのでミクロマンのサイズはすごく好きです。
ちんまり棲んでます。_b0006402_041860.jpg

イベのときはいつも少佐(向かって左)を連れて行っているのですが、
少佐が男性の方に大人気。Jiwちんの作ってくれたコートが
ポーズをつけるとマトリクスばりにかっこいいんですよー。
真ん中はあやなみさん。お洋服はプチブラとリルブラッツのを着ています。
髪の毛が植毛でないとなんかお人形って気がしないのですが、ミクロマンまで
小さいとOKな気分になります。逆にこの方が扱いやすくていいです。
左がミクロシスターボディのまつりちゃん。リルブラッツと食頑ペコちゃんの服です。
ヘッドの大きさに合わせるためボディをややカスタムしています。
詳細はふぃぎゅ庵で(痛いの大丈夫な方、あど山のカスタムに期待しない方だけ見てください。ほんとに)
お部屋はこだわりマイルームのもの。
いや、そこに棲まわれちゃうと、困るのですが・・・・。
Commented by Jiw at 2007-01-17 23:14 x
もなんか視点がオバチャン化してきたJiwです、連れ子いる少佐が再婚して幼さな妻嫁に迎えた図にしか見えません…
自分に自分で裏拳ツッコミしとくんで許して下さい

あど。さあぁーん九州地区でコラボ出店してはみたいですが、私イベントに参加したこともなければ行ったことすらないんです(滝汗ー)
なので出店はチキンハートなので、やらないかもぉ;すんません…
Commented by chichiv at 2007-01-19 01:21
Jiwちん、なんかその設定泣ける事情がありそうだな・・・昭和枯れすすき。
実はあやなみさんはリペしてうさ美に(出た、なんでもうさ美化計画)
しようと思ったのですが、ヘッドの小ささにあきらめました。
でもいつかミクロ素体でうさ美を・・・・・

わお!そうだったのかJiwちん!!
女の子にはムリは言わないので大丈夫。安心くだされい~!
でもムリを言われて被害被っている男子は多数(オイ)
イベ見学はドール関係じゃなくてもスゲースゲー刺激になるっす!
「オイラまだまだ甘かった!!」とか焚き付けられますです。
でもその個々の作ること表現することの情熱にアテられて
ヨタヨタ帰ってくることも多々アリです・・・・・。
by chichiv | 2007-01-17 00:11 | フィギュアとか食頑とか | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31