人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

こーろーこーろーゆきだるま~

8日のドールショウに向けて世界のお友達カスタムちうです。
3匹予定しております。
今回は全員金髪おさげっこです。
現在のスタイルにつながるお友達カスタムの原点になったのがこの
ろくごうちゃん(最近はむっちゃんと呼んでいます)
アイペはヘタレなんですが、一番つれてあるいてる気がしますー。
お友達はカスタム途中なのでそのへんで遊んでいたむっちゃんの写真をー
むっちゃん「あたまひよこさんのっけてーゆきだるまーできた~!」
こーろーこーろーゆきだるま~_b0006402_23431978.jpg

むっちゃんの着ている暖かそうなねこみみつきケープはいつもお世話になってる
HoneySnowのユーキさんが作っているピンキー用の服です。
横からおさげ出す穴開けちゃった・・・・・(スンマセンユーキさん)
で、でもすっごいかわいいと思うのだけど・・・ど・・・・ダメ?
ケープはピンキーストリート用なので、どれでもお友達が着れるというわけでは
ないと思います。私は見た目で大きそうなの選ばせてもらいました。もう、勘のみ。
横のおさげ穴ははさみで切り込み入れただけです。
フエルトっぽい生地なので簡単にほつれるということはなさそうですが、
もし、もしやってみるかたいらっしゃいましたら、ご注意くださいね~。
Commented by La Pista at 2007-01-03 00:45 x
Honey Snowさんの服、
自分も『いつか着られるように直そう…』と思って
ハロウィンとかゆかたとか、いくつか持ってます。
服もさることながら、ミトンがとてもCuteですね。
Commented by chichiv at 2007-01-03 23:17
LaPiSたんーおつかれさまー。
ミトンは意外にもシルバニアファミリーのなんですよー。
ぴったりなものみつけると「おおーやったー!」と小躍りしちゃいます。
by chichiv | 2007-01-02 23:51 | カスタム世界のお友達 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31