人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ご主人さまつながり。

ちみちみとAヘッドさんを進めておりますあんま進んでない。
暗いところを深くして明るいところに白を乗せはじめました。
ご主人さまつながり。_b0006402_0161320.jpg

近所のショッピングモールにファンシー雑貨とペット小物が売っているお店が
入っておりまして、親が広告をもらってきたようなんですが、
ペラペラと見ていたら、犬きぐるみやら犬ドレスが・・・。
黒地に白いフリフリがついた犬ドレスが写真に写っていまして
「あ~ワンコもゴスロリか~」と思って商品名見たところ

「メイドさん萌えワンピ」

・・・・・・・・イヤ、先日「子犬ってモエー」って書いたばっかりだけどさ・・・・だけどさ・・・
「萌え」っていらなくない?「メイドさんワンピ」で良くない?
どうしてそうやってオタクを陥れるようなイメージを・・・・・オタだって懸命に生きてます。
正直、メイド服が似合うような容姿でもないオイラは犬にも劣・・・・・・・・orz
あ、でも、ワンコなら「ご主人様~」ってセリフもごく自然????<かなり混乱中。
Commented at 2006-12-19 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chichiv at 2006-12-20 01:08
了解っす!メエルいたしましたー
by chichiv | 2006-12-18 00:25 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31