人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

濃。

お友達のデフォの顔はとても濃いです。
でもその濃さに負けないカスタムもしてみたいー!
ほねっちょが植毛してくれた(ありがとう~~~!)サイドシャギー入り
赤茶髪茶肌さん。これはいい!これは良い個性があってかわいい~!
リゾートにきているおねーさんイメージ・・・・の・・・服・・・・・作れんorz
粘土師匠に「あどさんのイマイチなところは服を作らないところですよね」
と指摘されました。
だから師匠、初心者カスタマーキラーな事言うのやめてください・・・orz
アナム&マキを聞きながら自分を鼓舞激励。がんばれあたし。
濃。_b0006402_0482347.jpg

とりあえず、服はまた後日ちゃんと・・・・。
オープンマウスにしてよりいっそう表情つけてみました。
彫った後に、歯と下を書き込んでみました。んー楽しい~。
イベント終わってから、ここのところ疲れがぬけなかったのですが、
休んでいてもなかなか上向きにならないので、やっぱり描くしかないなあと思いました。
Commented by Jiw at 2006-09-29 22:26 x
あど。さんーぷちぱ服できましたです…けど失敗の巻でした…
あど。さんもお疲れ気味ですねーいやいや、指摘指南して下さる方がいらっしゃるのは良いことですっ向上に繋がるのですから!
それより辛いのは、世の中にはどんなに頑張ってても、重箱の隅をつつくような非難しかしてこない輩もいるということなのです…

オレンジ髪(しかもすごくきれいなメッシュ!!)のおねぃさん、すごい〜!微笑んだ眼が口元とあってて、今にも話しそうですv
お友達ヘッドってかなり硬いのに、こんなにきれいに削れる技術がすごいッス!
Commented by hoonet at 2006-09-29 23:55 x
ワーオ!ワーオ!
この子、すんげぇ!
今までにない感じですねぇ♪
なんか躍動感があるっていうか、ほんと今にも話だしそー☆
それに可愛いだけじゃなく、この子なんかオシャレちっく♪
あど姐の手にかかれば、あのヘボ植毛がここまで生まれ変わるのか・・・
この植毛っ子は本来失敗作だったのでボツにするつもりやったヤツやのに~
これからは失敗作はあど姐に送りつけて『あど姐マジック』で生まれ変わらしてもらおう(マテ
Commented by hoonet at 2006-09-29 23:56 x
追伸
あど姐が「イマイチ」なんてとんでもないッス!!!
ここまでアイペに挑戦したり情熱かけてるあど姐は素晴らしいっすよ~
服はhoonetもできませ~ん!
オマケにアイペもできませーん!
ゆえに出来る事、得意な事を突き詰めていけば、幸せな感じかも♪
アイペ上手い人、植毛する根気ある人、衣装作れる器用な人、ヘッドや素体をフルスクラッチできるセンスある人、作業分担☆それぞれ得意分野で補っていけば凄い事に~
なんて、勝手な他力本願hoonetの考えでした(;´▽`lllA``
PS
次の植毛オーダーお待たせしていますが、いろいろ研究中でして、次回は怪しげカスタムパーツがいろいろ付いたりしてー
現在、アイペとドールアイの良さを良いとこ取りできる『アイペカスタマーさんのための自作ドールアイキット』の製作を構想中(>▽<;;
Commented by chichiv at 2006-10-01 04:08
Jiwちん!すげー!すげーーよ!!Jiwちんのぷちぱはなんか違う!
すてきーすてきー!ガツンと世界がひろがった衝撃を受けました!
忙しいのにこんなにハイクオリティなものをありがとう~!
いままでカッターで加工してたんですが、デザインナイフを買ったら
便利で便利でそれはもう楽しくて~~!
Commented by chichiv at 2006-10-01 04:15
ほねっちょ!この髪型、アタシ自分にもセットできないですよー。
すっごいリアルでおしゃれ!すごい!
ほねっちょのこの植毛っこのおかげで新しくこんな風にやってみたい!
てわくわくしちゃいましたっつ!
水色黒肌さんもこの子と対になるように作ってみたい計画~!
つーかほねっちょの新しい計画が題名だけでは一体なんなのか
想像もつかないところがすごい(笑

あ、アカンちょー眠くなってきたーー!
by chichiv | 2006-09-29 00:53 | カスタム世界のお友達 | Comments(5)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31