人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

乾かない!

つい先日、暑くて文句を言っていたアテクシですが・・・・・・
昨日やっとこ植毛を終わって、お湯パしたお友達たちが
このしとしと天気で乾かない!!
と、とりあえず、お湯パしなくても作業ができるコを先に・・・・
にほんちゃん・・・黒髪ロング・・・・・
やりたいなーやりたいなーやったらアカンよなーでもなーでもなー
アイの色ちがうしーハイライトの位置も違うしーぶっちゃけ似てないし(オイ
乾かない!_b0006402_1264034.jpg

いつもの自分と違うものを作るのは気分転換にもなって楽しいですv

お友達明日の晩には乾いていてほしいです・・・・orz
Commented by ほねっちょ1/1 at 2006-09-14 01:13 x
ただいまん☆
hoonetですよー!
しかも1/1ですよー♪
『ワクテカ』って何?(^▽^;)
ワクワク、テカテカ??
なぜにテカテカしてるのかは不明ですが、おそらくワクワクして箱の中にいること確実っぽいヾ(≧▽≦)ノ
未開封で返送したら箱の中でシクシク泣きますから~w
ちなみに開封したら、ほねっちょ1/1の第一声は『腹減ったブー(・3・)』の予定。
あど家でご馳走を食い荒らして逃亡する可能性が高いので注意してくださいヾ(≧▽≦)ノ

それはそーと、この子、凄い優しい感じが出て良いですねぇ♪
最近、hoonetにはアイペの才能がないってわかってても、アイペに強い憧れを感じます~
絵の描き方から勉強しないとダメかも~

例の韓国ちゃん植毛100%植毛完了しましたので、前回同様ストレートお湯パでいいすか?
次の植毛計画も近いうちにメールしますねO(≧▽≦)O
Commented by chichiv at 2006-09-15 01:44
ほねっちょ(本体のみ衣装なし)おつかれさん!
ワクテカっていうのはーわくわくしながらギラギラしてるカンジ。
(そ、そうなのか?)
絵の描き方はヘッドの上で練習しちゃえばいいとおもーう!
筆に慣れちゃうのが一番だと思います。
あど山はお裁縫の才能が・・・・・・orz
植毛すまんですー、のんびりやってください~~~~。
by chichiv | 2006-09-13 01:25 | カスタム世界のお友達 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31