人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

今、幕張で。

今日幕張で開催していたモノーーーー!!!
恐竜博ーーーー!!!!!!!
あどは恐竜が超好き
一言で言えば、ロマン?語ると長くなりますのでやめておきますが・・・・。
今日のドルパが幕張で開催と聞いたとき「何この二本立て!チョーおいしー!!」
でもマテ。
たいして予定もない夏休み、どっちもメインを張れるイベを一日でさかさかまわるのは
もったいなさ過ぎる!!!(すごく寂しい貧乏人の発想)
先に恐竜博へ行って、すごくよかったらドルパのときにもう一回見れちゃうってのは
どうよ!あたし!!いいぞ!あたし!!
7月開催日最初の土曜に恐竜博へ行ってみる。
えへv今年は一回でいいや~v
今日幕張で開催していたモノーーーーー!!!!
ホームタウンドルパin幕張メッセ。
それはそう・・・・あどが一年で数回SDが欲しくなる日。
(お楽しみビンゴ大会で当たれば欲しい)<こーゆー下心満載の人には当たりません。
今日はこのコを無理無理ユーキさんとこに押し付けてきました。
今、幕張で。_b0006402_05887.jpg

アイはユーキさんとこのもこちゃんとおそろいで緑系にしました。
で、案の定、緑のリキテの底が裂けてるの忘れて、ぐいっとひねっちゃって、
シャツと短パンにドヴァーーーーーと(2回目)
あと、クチの表情をいつものおともだちカスタムと変えてみました。
Commented by ユーキ at 2006-08-29 11:41 x
先日は、ありがとうございましたー!!ヾ(≧∇≦)〃
サッソク、Dolly*Diaryの方へUPさせて頂きましたー!!
もう、可愛くて、可愛くて♪ ドルショまでにお洋服作りたいと思いますー!

あ、ウィッグ染めてます!(只今、天日干し中)
素材的に?! 薄く淡~いピンク??って感じの仕上がりでした。
次回、お持ちしますので引き取って下さいー!!(笑)
Commented by あど。 at 2006-08-30 01:10 x
ユーキさん、ムリムリ押し付けちゃってすんまそ~~
しかもブログで早速紹介していただいちゃって恐縮です・・・はうあー
お洋服は無理しないでくださいー。
淡~いピンクすっごい楽しみっす!!!
もー作るの大好きで日々ネタに飢えてるのでチョーうれしいっす!!
Commented by あど。 at 2006-08-30 01:22 x
あ・・・ユーキさん追伸。
ピンキーかっちゃったvえへv
by chichiv | 2006-08-27 23:49 | カスタム世界のお友達 | Comments(3)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31