人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

うさ美一族。

遠い遠いお山の中に、うさ美のお里があるんです。
たくさんのうさ美が楽しく暮らしているのですが、うさ美の星に
願いをかけると、困っている人のところにやってきてくれるのです。
うさ美のお星様・・・・あどは新しいうさ美が欲しいですぅ・・・・・
こうさ妹:なんだー?呼んだかー?来てやったぞー
うさ美一族。_b0006402_182031.jpg

なんか間違ったの来てますけど・・・・・・・・
以前から手をつけていたままになっていた、オビツ23-02ヘッドのうさ美風
カスタムです。こうさの妹にしたらいいかなあ~とヘッドを見て思ったのでー。
なんか更にやんちゃ加減が増したような~・・・・・
こうさ:おりょ?!ちうさ??!!いつ来たいつ来たー。
ちうさ:こうさねね会いたかったのだー
うさ美一族。_b0006402_1131158.jpg

さらにちいさいうさ美で「ちうさ」にしました。
はっつ!毎月一個うさ美計画の8月分にはカウントされませんからねっつ!
これ、こうさだもん、こうさ妹だもんーーーー。
Commented by hoonet at 2006-08-11 19:50 x
hoonetもうさ美の里に行きてぇ~!
いやいやミルクの里・・・むしろポニテの里があるなら永住します!!

先代のポニテ会長が亡くなる間際に
「ポニテとキャップのコンボは最高だぜ・・・・ぐふっ・・・」
っと言う格言を残しましたので、キャップ装着は決定事項です(笑)

っていうか、いくら煩悩屋敷とお住まいの地域が近いからといって、ワニ足や唐辛子を煩悩邸に引き取りに行って送ってこないで・・・・(ノ△・。)
ワニ足が入ってたら、あど姐もネタ合戦に強制参加~☆
対抗して「何やら気まずいモノ」でも送りますからっ!!
たとえば・・・・hoonetのパンツとか(気まずいというよりセクハラ)、姉貴の下着とか(しかも無断で)、交通事故で亡くなったhoonetの前の愛犬の写真とか(引き伸ばして額に入れて)、hoonetがアカペラで歌うプロゴルファー猿の主題歌が入ったテープとか(セリフ付き、しかも途中から歌詞を忘れて歌詞が全部「にゃにゃにゃ」で歌ってるやつ、録音媒体はメタルカセットテープ)・・・・・・orz
う~ん、なかなかの気まずさ・・・・送る方も、送られる方も・・・・orz
Commented by くまたろ at 2006-08-11 22:50 x
くはぁ・・・「ちうさ」かわわわ・・・・(強制終了、再起動
hoonetはん・・・なぃなぃなんか変な回路でぐるぐるしてるぅ
どないしたん・・・しんぱいやなぁw
あどはん、うさみの楽園完成の暁には記念撮影させてもらいま、
うさうさ大集合♪たのしみやわぁ(逝くキ満々もとい
Commented by chichiv at 2006-08-14 00:41
ほねっちょ!アタシだってまだうさ美の里は行ってないのにっつ!
アタシより先に発見したら許しませんからねっツ!
みるくの里は一緒に行きましょうv

ほねっちょが「にゃ」で歌ってるカセットは気になるなあ・・・・
一度聞いたら回り続けそう・・・・・仕事中とかついうっかり
くちづさんでそうでコワイ・・・・・
Commented by chichiv at 2006-08-14 00:45
くまたろにゃんーありがとうございますうー。
ぞくぞく増えるうさ美一族ですが、じゃんぼりー開催までは
まだ遠い道のりですよぅ!
オビツ04ヘッド全色制覇くらいの勢いでがんばります。
(買え、ママチャの純正品買えよ・・・アタシ・・・・・)
by chichiv | 2006-08-11 01:15 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31