人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

某monとの会話。

一気につくろー!って気になったワテクシですが、ハタと気がつく・・・・・
あど。:monちゃん、あのさーエヴァ見てた?
実はナニを隠そう、エヴァンゲリオンを一度深夜でチラ見して、
「どれが良いモンのロボなんじゃ???」と分らず終わった人間。
また見たことないアニメのキャラ作る気かああああーーーーー!!
mon:見てたよー
あど。:綾波ってさー白肌?
mon:あー顔色悪いキャラだったから・・・・・
いえろーさぶまりんでオビツ4番の青髪白肌を買い足す。
青髪ノーマル肌持て余してるのに、買い足してどーする、自分!!
えーーと・・・・・「うさ美もどき」改め「あやな美」脳内補完でお願いします。
違うの!綾波じゃないからね!!言うなれば、綾波コスプレのうさ美。・・・orz
衣装は転校生バージョン(なんかボークスのお人形がこんなん着てたんで)
衣装なかったら全裸で首にタオルかと思ったのですが(そーゆー知識はある)
某monとの会話。_b0006402_1115575.jpg

あやな美:私が死んでもかわりがいるもの・・・・・
あど。:もう髪も切っちゃったから、あんた取り置きキャラ確定ですけど・・・・・汗
某monとの会話。_b0006402_120850.jpg

あやな美:たぶん私は3人目だと思うから・・・・・
あど。:あ、えと・・・・うさ美もどきは一番最初が「べに」で次が「渚」だから確かに・・・
ナニが大変だったって、あの頭についてる飾り。全然違う形なのは許してください。
私服ではついてないのだと思うのですが、せっかくウサミミつけるならーーー
今回は変わって固いカンジにーーーと思ったのが道を誤りました。マル二日。
造形10年の顧問に聞いてみる。
あど。:あのさー角のところシャープにエッジが出せないから面を塗り分けてどうにか
     立体感出そうと思うんだけどー
顧問:角がきっちり出てないなら塗り分けなんかできませんよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・アンタ鬼や・・・・・・仏の顔した鬼や・・・・・・・・・・
で、顧問がウサミミ見た感想。
顧問:若気のいたり・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初心者の心がかさかさしてくるよ・・・・・・orz
そんなときは~~~~うさ美~~~!!うさ美を作・・・・・
あやな美:そうやって嫌なことから逃げているのね・・・・・・
Commented by くまたろ at 2006-07-18 21:52 x
ウ○美補完計画・・・・
あのぉ、てんこうせいばーじょんわぁ性格お転婆で、トースト喰
わえながら遅刻するぅーってきやらなんどすぅ
市立第壱中学校制服で包帯巻まきのほうが・・・ぼそぼそ綾○に
にあってるかもしれませんね・・・
あぅーぼそぼそ綾○のこえは・・・・けっこうおもたいorz
「あやな美」ちゃんの結納金はどれくらいなんだろう?きになる。
Commented by chichiv at 2006-07-19 02:04
くまたろにゃん、先日知人からエヴァネタ仕入れた時、トーストくわえてる
って言われたんですけど、おいおいいくらなんでもアタシが知らないからって
テキトーなこと教えるなよーって突っ込んでおいたんですが、
マジ話なんですかっつ?!?!?!
今この話しに驚いてるのってアタシくらいなもんだろうなあ・・・・・・。遅。
立体物のキャラクターモノは版権があって勝手に売ってはアカンのだ
そうです。同人誌はなんでいいんだよう~って思いますがー。
「う○美」とか「綾○」とか言いきってしまうのもアカンのだそうです。
(ワンフェス10年選手に確認してみた)
あ、えと、ウチのコ「あやな美」だし・・・・・苗字じゃないもん・・・・・・
苦しい・・・・・・・・・・
Commented by くまたろ at 2006-07-19 11:48 x
あどはん、個人での楽しみはのーぷろぶれむやとおもうんやけど
転校生○なみちゃんはテレビシリーズ最終話「世界の中心でアイ
をさけんだもの」の○ンジくんの・・・もうひとつの世界ですな
「曲がり角でパンをくわえた美少女とぶつかったあと学校にいく
と実は 転校生でさっき見えたパンツの柄で呼んでぶっとばされて
ラブコメがはじまる」ゆーよーな王道パターンだったんどすぇ
人様のコスプレは問題ないので娘たちのコスもノープロブレム♪
うちのみぃもエヴァコスしてますからw
Commented by chichiv at 2006-07-20 00:38
なるほろ、くまたろはん!こすぷれ!
エヴァラストはお話しを聞くにつれますます分らない方向に・・・・
み、みんなして私を騙したりしてませんよね?食パンツ・・・・・。
で、いんすぱいあーどうさ美へのおまーじゅは、オビツ04ヘッドに
耳がついてるシリーズ略して「耳美」に決定しました。
ますますダメな気がします・・・・・・orz
by chichiv | 2006-07-18 01:33 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31