人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

某MKOとの会話。

うさ美が好きだーーーーーーーー!(それはもういいから)
こんばんわ、あどです。毎日うさ美を作りたいくらいです。
(それではグラデの練習になりません)
せめて月イチくらいで・・・・・ナニがしたいんだ、あたしは・・・・・
で、ため息をつきながら、うさ美のヘッドオビツ04番を買ってみたり。
(自分で作っても満足できないなら、素直にうさ美買おうよ・・・)
友人の某MKOに相談する。
あど。:どうせならうさ美ラインナップにない髪色とかにしようかと思って~
    青毛買ってみたんだけどー目の色迷ってるんだ~・・・
MKO:青毛かあ~
あど。:髪型も迷うんだけど、やっぱりうさ美ってショートボブなんだよねえ~
MKO:青毛でショートボブって言ったら「アノお方」しかないよ・・・・・
あど。:アノお方って・・・・エーーーアノお方?!イヤイヤイヤアノお方を
     キャラドールにするのは恐れ多いよ・・・・
     第一、キャラドール作るんじゃなくて、うさ美だしー。
MKO:イヤ、だから、あくまでうさ美で・・・・・・名前も・・・・・美で・・・・
あど。:・・・・・・・美?!ぶっは~~!それ、いいなあ~~~!!
某MKOとの会話。_b0006402_14865.jpg

青毛さん:・・・・・・・・・ネタなんですね・・・・またネタなんですね・・・・・・・・・
あど:本気ですよ?!す、す、すんごい気合入れて作ってますってばあ~~~!!!
Commented by mionn at 2006-07-17 11:49 x
アヤ〇美?レ〇美?・・エヴ〇美・・・これはないか・・・
や、違います、そうじゃなくてブログ引越ししました。
http://zauberlehrling.seesaa.net/
です。まだなんにもありませんが。
Commented by mimizukusou at 2006-07-18 00:55
って事は、赤眼になるって事?やっぱり綾○美?

あっ!あど。さんにはいつも可愛いコを戴いてばっかなんで、お返しに可愛く無いコを押し付けよーと思います!
拒否すると、そいつが夢に一週間出没しますw
ではでは、よろしくぅ〜(°∀°)ノ
Commented by chichiv at 2006-07-18 01:40
mionnちん、お引越しご苦労さまれすー。
知人に「青髪ショートボブキャラって誰思い出す?」って聞いたら
「セーラームーンの?」と言われました。
あー確かにいたーいたーーーそっちかよオイって思いました。
Commented by chichiv at 2006-07-18 01:44
灰ちん、なに?なになに?ソレ??
夢にまで見た灰ちゃんカスタムのかわいくないコが我家に?!
灰ちゃんのもばべびシリーズはいつかスーツ着て手土産もって
「お宅のコをください」と頭さげにいこうと思っていたのですが~v
by chichiv | 2006-07-17 01:01 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31