人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

lily.

大変なことになりまいた。
えーと、どこからお話すれば・・・・・
7月9日のIDOLLに漏れたのはここに書かせて頂きましたがーがあーーー
心の師匠(勝手に弟子入り)のみえこさんが委託で置いてくださるとのお誘いがあー!
いいいいいいいいいんですか?いいんですか??
私のようなヨゴレカスタマーなんぞ誘っていただいてええええーーーーー!
と、いうわけで、お友達カスタムを数点置いていただけることになりました。
モー助さんとみえこさんが私のアイペの始まりで目標であって夢であって・・・・
そ、そんな師匠の隣りにひいぃぃぃぃぃ・・・・・・・・失禁しそうです。
ち、ちなみにですねっつ。アイペ特訓で紹介がのびのびになっていましたが、
lily._b0006402_183748.jpg

去年の9月のIDOLLで我家にきてくれたみえこさんの作品です。
お名前はリリィちゃんなのです。すんごいかわいいんです、美しい瞳なんです、
誰か私の代わりに写真とってあげてください(泣
あ、東京タワー読み中ですが、リリーフランキーとは関係ありません。
みえこさんの作品のすごいところは、人が作ったと思えない超絶なグラデです。
実物をどんなにじっくり見ても、どうやって描いたのか想像すらつきません。
みえこさんの作品はTINY TEA PARTYさんで会えますよ~!
IDOLL当日動揺して挙動不審なあどにみえこさんのたくさんのかわいいコ
に会いにきてくださいね~~!!
Commented by むぎねこ at 2006-06-30 13:07 x
おー、委託されるんですね・。
がんばって伺います!(笑)

Commented by hoonet at 2006-06-30 20:39 x
会いに行きてぇ〜(≧Σ≦)
挙動不審のあど。しゃんに〜w
東京かぁ〜(-o-;)
そもそも入院中かも(T△T 三 T△T)
あど。ブランドのドール欲しいよ〜o(T□T)o
(hoonetいまだ製品のドールはおろか、人様の作ったドール一体も持ってません(-o-;)すべて自作のみ・・・orz)
I DOLLとやらがなんなのか知らなかったのでネットで調べたら、おおっ!九月に大阪でもやるやん(≧Σ≦)
しかもまだスペース募集中・・・
応募してみよーかなぁ・・・人様に販売できるよーな物作れませんが(´▽`)
Commented by chichiv at 2006-07-02 02:43
むぎねこさん、こんばんわあ!
いつもイロイロありがとうございますう!!
こ、今度こそこちらからご挨拶にい~~
むぎねこさんのティアラはリリィちゃん用になってます~v
Commented by chichiv at 2006-07-02 02:49
ほねたん!入院中なんだからおとなしくせいっつ!
私も製品ドール買う前にカスタムしてました。ははは・・・・。
なんか、そもそも道を間違えていたのだと今気がつきました。
ほねちゃんなら、SDオトコのコが使えるようなかっちょいい
シルバーアクセとか作れるじゃん!!
イベントたのしいよ~!でもー売り子してると全然見てまわれないの・・・
毎回すごい悶々とします。
by chichiv | 2006-06-30 01:34 | 1/6お人形 | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31