人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

Lovers・・・v

先日の依頼されたキャラドですが、無事明日旅立つことになりまして
ぽにてこがオーバーニーソキャラだったのでスカートの丈詰めと
靴下縫い縫いをしました。
あわせて折角なので恋人どうしで記念撮影。
ホントはスカートとズボンは黒で白いジャケットが制服なのですがっつ!
無理ゆーな。(なぜそこで強気)
紺色なら黒っぽく見えなくもないし、夏服に衣変えしたからジャケはなしっつ!
Lovers・・・v_b0006402_013974.jpg

モトネタを書いてなかった気がするのですが、PS2「乙女的恋革命☆ラブレボ!!」
(ああ・・・すごいタイトルだ・・・)の若こと橘剣乃助クンとヒロインのみどりちゃん。
ドールスタンド一個でいかに2体立たせるかでポーズつけてたら、なにやら
甘酸っぱいキモチになりました・・・・。あぁ~二人作ってよかったよ~mionnちゃん~。
愛っていいよな! うん、いっぱい恋しろよ、みどりちゃん!!
(ゲームも原画担当のイラストレーターさんも有名な方なので、もしお好きな方
いらっしゃいましたら平に平にご容赦を~~orz若に関しては私が参考にする画像の選択誤った気がするし・・・)
Commented by カノコロ at 2006-06-23 08:42 x
ジャ○子…こんなに綺麗になって…w
完成おめでとうございます!

このイラストレーターさん好きな人間としては、お二人とも商品化して
頂きたいくらいの素晴らしい出来でございますw

所で下のデンマークちゃん、殺人的に可愛過ぎるのですが…
最近はこちらの影響で、ちびちゃん達ばかり作ってるのですが
楽し過ぎて止まりませんw
Commented by 世話役@某所常連者 at 2006-06-23 17:22 x
うわー、何気にラブ※禁止だけどすごくお似合いですよこの二人は!!

つかそのゲームの公式のキャラ紹介ページを見たのですが、あどさんが作った彼氏さんのとこを見て思わず ヒヤマキタワアアアアアアア(AAry・うちの名前(URL)のとこクリック) 
しかもあっち(若の中というか声の人)のひーやんと自分同郷なんですが(以下略
Commented by hoonet at 2006-06-23 20:48 x
うわぁ〜この二人!このポージング!
すごく絵になります〜(≧Σ≦)
元ネタ知らないhoonetですが、商品化したらマジで売れそうなクオリティーっ!(*゜▽゜
あど。さんのカスタムスキルをhoonetにもちょびっと分けてほしいです〜(≧Σ≦)
ああ〜カスタムしてえっ!(≧Σ≦)
み〜こ量産計画してえw
Commented by mionn at 2006-06-23 21:19 x
はぁ~、肩の荷が下りた気分・・・ーって、難物ヘッド渡しただけじゃないか自分。
Commented by chichiv at 2006-06-25 00:52
カノコロさん、やっぱりアレって、ジャイk・・・ゲフングフン・・・・
なんか先日ジャイコの20センチくらいのソフビフィギュアがあって
これにパテ盛ってポニテにしたヤツじゃダメなんかいな?と
本気でグラグラしました。
ビバちび!
いつかドールショウのカテゴリーに「ちびサイズ」という項目が
増えるくらいおなかまがふえるのが夢です。
また今度見せてくださいよう~~~v
Commented by chichiv at 2006-06-25 00:56
世話役殿、ありがとうゴザイマスっつ!
うあー、ゲーム好き、イラストレーターさん好き、だけじゃなくて、
声優好きって方面もあるのかあああーーーーー
キャラド奥深すぎです。
ノリと勢いだけでネタやってたらいつか刺される気がしてきたーーーー!
Commented by chichiv at 2006-06-25 01:01
ほおねちゃん、おとなしくしてるかあー?
してなさそ~~~~。
ってか、1ヶ月は長い、長すぎますよー。
快気祝になんか作って送りますからがんばれえー。
あ、ダメだ、あんまりがんばっちゃだめ、おとなしくしてなさいー。
Commented by chichiv at 2006-06-25 01:04
mionnちゃん、私にとってはAよりミディのほうが断然描き易いです。だいじょぶです。
ってか、両人ともmionnちゃんからアドバイスもらわなかったら、
完成までの気力もたんかったですよ。
マジ助かりましたーーありがとうございます~~~~。
また宜しくお願いし略・・・・・・植毛自分でもがんばります・・・・
by chichiv | 2006-06-23 00:23 | 1/6お人形 | Comments(8)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31