人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

春になったら・・・・

今日めっさ寒いじゃん!!!
老体には急激な寒暖差は骨身にしみるのですーーー。
今日もまたオビツ21がでてないかとパラボックスへ行きました。
お店の人に聞いたら、四月半ばとのことです。しょんぼり。

さてはて、今日のコは春がキーワードです。(後付けっぽいなあ)
入学式とかクラス替えとか桜とか・・・・・
期待や不安が入り混じったそんな淡い気持ちをー
春になったら・・・・_b0006402_23503427.jpg

「せんぱい・・・・」って言われてみたい(オイ)
「せんせ・・・・」でもいいかなあ(オイオイ)

オビツ23の白肌買ったら、肩の関節が硬くて曲げようとしたらポギッツと折れました。
ヒイーーーン!!どうやって治したらええんじゃーーーー!!
・・・・がんばります・・・・・。
Commented by みーやん at 2006-03-20 07:11 x
>ポギッツと折れました
オビツに速攻メールかTELするですよ。
若しくは買ったとこ(PARABOXかな?)

ところでtotocoへ何を探しにいってらしたのか気になります。
絶版てことは古い商品なのでしょうね?
Commented by オシエモン at 2006-03-20 09:35 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by chichiv at 2006-03-21 00:49
みーやん、こんびんわー!!
トトコはですね、トトコ製ウイッグの黒髪ロングが欲しかったのですよう。
現在は作ってないので在庫にある金髪ウエーブだけだそうです。
あと、お人形の髪に使える小さいUピン(ヘアピン)が欲しかったのですが、
それも現在はつくられてないそうですーうー。

素体は今度パラに行く時もっていってみますぅー。
でもそのまえにどーにかしちゃおうとする悪いクセが・・・・・。
by chichiv | 2006-03-19 23:53 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(3)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31