人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

今日のNGワード。

ヨコハマ某に行ってきました。
小さなお店なので、レグレスちゃんとか、カスタマイズフィギュアとか
残ってないかなーと下心満載です。この際展示を眺めるだけでも・・・・
なかったです。飾られてもいないし。
ちなみにイエローサブマリンにも行きましたがお人形関係はまったくなかったです。
とりあえず、ヘッドと人形用スタンド買ってレジのお兄さんに、
「カスタマイズフィギュアの関節在庫ありませんか?」と聞いたところ、
「は?」と聞き返され、あれ・・・聞こえなかったかなと思いもう一度、
「カスタマイズフィギュアなんですけどー」と言った所、
「え?今、フィギュアって言いました?」と聞き返されました。
・・・・・・・おんなのこがフィギュアって言っちゃダメなんですか・・・・・?
「あ、あの、あそこに飾ってあるヤツなんですけど、関節だけ出てますよね?」
トリノ五輪も近いと言うに、「フィギュア」と聞いて「スケート」と変換できない脳ですが。
今日のNGワード。_b0006402_1122012.jpg

ちびちび問屋にはモノを売るなというお達しが出ているのでしょうか・・・・・?
ナニかが違うのでリタッチしたいのですがー・・・
本物はつまんなそうな顔ではなくて、なにかこう、切なそうな顔なんですよー
ツンとしてるだけじゃない微妙なニュアンスが表現しきれませんー。
Commented by カノコロ at 2006-01-24 06:47 x
うわーッ
凄く可愛いじゃないですか!!
I DOLL行きたい…!!orz

レグレスは、秋葉店なら この間あったかもしれません
なんか ないと思っても、時々補充してるみたいですね 秋葉。
Commented at 2006-01-24 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 世話役@メーラー不具合中 at 2006-01-24 07:26 x
わたしにはふたごの妹に見えます~かわええええ(*´Д`)
>せつなそうな顔
プラス内気なとこもあるかも。
でもなんかあったらおろおろしてそうで(ぇ

レグたんはこないだたこやき@大阪にあったらしいけど
他店舗に残っていたらお取り寄せできるはずですよー。ミミたんも…。
Commented by chichiv at 2006-01-25 01:18
カノコロさん、こんばんわあ~。
そうなんですよ、サイトでは売りきれってなっているコでも
突然ゴバっと並んでたりして騙されます>アキバ。
あうっつ!ドールイベントは関東圏ならお客としては毎回遊びに
行ってますのでいつだってもこもこできますようーー。
Commented by chichiv at 2006-01-25 01:24
世話役どの、ありがとうございます~~~。
せっかくの初ミディだったのですが、ミニと大差ない仕上りな気がします。
レグたんは最初キツイ顔のコだと思って「あんまり~・・・」だったのですが、
色んなサイトさんでかわいがられてるのを見たら、微妙な表情が
混ざっているように見えて気になって気になって・・・・・
内気!ちょっとホッペを赤くしてあげたくなってきました!<オイ
by chichiv | 2006-01-24 01:15 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(5)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31