人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

なーつーやーすーみー

わたくしあどの仕事場は年度中に続けて休みを1週間とらねばなりません。
仕事のやりくりなどあるので結構めんどくさいシステムなんですがー
今こそそれを使う日がやってきました!最後の切り札「一週間連続夏休」
昼間からアイペしてるからといって、リストラされたわけではありませんよー。

昼間の内にぺたぺた塗りました。自然光が一番ムラがわかるのでー。
なーつーやーすーみー_b0006402_259319.jpg

はあ~これで完成としていいのだろうか~~~~~終わりどこがわかりませんー。
アゾン5番茶髪さんはこのあとペイントに保護剤を塗って前髪を作ります。
しばし乾燥。最終的にできあがったらちゃんと写真とってアプしますー。
なーつーやーすーみー_b0006402_2255582.jpg

自分の作ったコにちゃんと服を着せて、ちゃんと写真を撮るってなんか
めっさ手前味噌ではずかしくてどきどきしますなー(なにゆえ・・・)
こんなんで、あたしゃディーラーとして参加できるんかいな~・・・・
明日は金髪っこの予定。ぽあん顔にしたいですー。
Commented by みーやん at 2006-01-19 00:01 x
おや、一週間お休みですか?裏山しい(違)
もっと早くに知ってたら、今日あたりアゾン行けば逢えたやもしれんかったとは…
で、土曜日の某アフターはどうされますか?
耳綿さんとか。
私はNKEで買った闇討ちドレスを白黒で並べたくなったので、
2人目狙いに原宿行く予定ですが、ご都合つけば一緒に並びませんか?
(抽選だけど)
Commented by chichiv at 2006-01-20 00:35
みーやん!!またアタシをそーやってそそのかしてっツ!!
耳綿すっごく迷い中です。先日ママチャのうさぎに送金したばっかりで・・・。
ロスエンでホントに欲しいのはカタリナちゃんとレグレスちゃんです・・・
うあっつ・・・書いたらまた欲しい病が・・・・・・
作っ・・・・・ゲフングフン・・・・・・
アフター中ってヘッドとか服とか普通にお買い物できるんでしょうか~?
Commented by みーやん at 2006-01-20 07:18 x
出来ますよー、普通に買い物。
特に原宿は「天使のすみか」と「ドールポイント」が別なので、
前回のアフターではロスエンのみ希望の人はドールポイントでお買い物させてもらってましたよ。
私も今回は真紅もことさやもスルーなんで、気が楽です。
但し原宿は並んでると一般人の視線が痛すぎるのが玉に傷ですが(苦笑)

カタリナさん(23歳)とレグレス…あれはいいものです…
レグレスは流石になくなったかな?原宿に最近まで見かけたけど…
by chichiv | 2006-01-17 02:31 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(3)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31