人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

みんなのおかげ!

あそびに来てくれたみんなーーーーーーーーーーー
あーーりーーーがーーーーとーーーーーーうーーーーー。
ぶっちゃけ3ヶ月連続なんてムリと一番思ったのは自分です。
でもでも、遊びに来てくれたみんなのおかげであっという間の3ヶ月でした。
みんなのおかげ!_b0006402_23235.jpg

(ちょっと、そこの3人、人の話し聞いてる??)
人の役になどなにも立った事などない人間ですが、もしかしたら、
仕事から帰ってきた後にちびちび問屋を見る事を楽しみにしている人が
いてくれているかもしれない・・・・
「あどのやつ今日はナニやってんだろ~プッフー」とか楽しんでもらえてるかも
しれない・・・・
それがワタシのアイペを続ける原動力でした。
遊びに来てくれてありがとう。
みんなのおかげ!_b0006402_271053.jpg

(オイ、マテ!今なに送った!!)
3ヶ月だけでアイペが極められるとは思っていません、まだもっともっと
表現したいことがたくさんあって、アイペがおもしろくてたまらんです。
自分が納得いくまで、毎日筆を持とうと思います。
みんなのおかげ!_b0006402_210154.jpg

こうさ、もこ、にもこ:わーい!
わーいってアンタ達ーーーーーーーーーーーーー!!!!
勢いづいて申し込んでみたものの・・・・・・・間に合うのかアタシ!!!!!
来年からは毎回本番です。
でも、毎回似にもこの気合だったら死ぬなあ・・・・・汗。

みなさん、ありがとうございました~!
せまい我家ですが、来年も遊びにきてくださいね~!
久々滑りに行くのでちびちび問屋再開は3日からです~。
あ~こんなに筆を持たないのは久々なので全部忘れそうでなんかコワイ!
Commented by haigarasu at 2006-01-04 00:46
あけおめ~(´∀`)ノ
・・・にしても、ホントに間に合いますか!?それが心配・・・
するってーと、今度のもこもこ会は『ちびちび問屋』に集合!?
うわ・・・( ゜Д゜)っ・・・(゜Д゜)マジっすか!?・・・\(´∀`)/
Commented by らっこ at 2006-01-04 06:41 x
あけましておめでとう!
I・Doll16ディーラー参加!マジっすか!?(^^;

こちらも、うさ美小屋もいつも楽しく見させてもらっています。
今年もどんな展開をみせてくれるのか・・・
密かに応援させていただきます。
アイペ楽しんでください。今年もよろしく!
Commented at 2006-01-04 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chichiv at 2006-01-05 01:32
灰ちゃんおめっす!
良く考えたらあと1ヶ月程度なんですよね!!!(脂汗
いいんです、もこもこ会集合の目印にしていただければ本望ーー!!
・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・汗
Commented by chichiv at 2006-01-05 01:38
らっこさん、遅れ馳せながらおめでとうござるです~~!
IDOLL16そうなんですよう~はう~ディーラ先輩として心得を~~汗
どんな展開か本人も行き当たりばったりで・・・・・
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします~~~~。
by chichiv | 2005-12-31 02:15 | 店主行動記録。 | Comments(5)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31