人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

アイペの参考は魔法のじゅもん~♪

いつもは恥かしくて買えないような表紙の雑誌も~♪
「アイペの参考なんだから仕方ないじゃん?」と自分に言い聞かせると
どんどん元気が沸いてきて~なんだか買えてしまうの~♪
レジのおにいさんに渡すのも恥かしいけれど~♪
「アイペの参考なんです、仕方ないんです」と心の中で念じてるの~
なにやら脳が沸いてます・・・・・orz

えーと、雑誌の表紙とかマンガを見ていると、「うーん、この輪郭なら
あのヘッドがいいなあ~」とか「でもイラストの目をそのままお人形に
するとへんだからーこのへんをもうちょっと~」とか考えてしまいます。
そうすると、やっぱりボークスのAヘッドは使い勝手がよいのかな~と・・・。
再チャレンジ。
アイペの参考は魔法のじゅもん~♪_b0006402_003989.jpg

今まで生きてきて描いたことないような目です。ウホvなんだか恥かしいのう~(照
後は参考させていただいたお嬢さん。よく知りません。ごめんなさい。
近頃の美少女さん達の目は意外と長方形?上の方が長い~目じりのポイントが高い!
グラデやハイライトの参考にもなるかと思ったんですが、今時のイラストって
手塗りの人ほとんどいないのねえ~・・・・。
ボディは日々のおつとめで最初のころ使っていたやつ~。
久々付けてみました・・・・いやはや・・・・・こんなことしてたんかアタシ・・・(汗
Commented by 三つ編み at 2005-12-21 19:14 x
久々にちびボディだ♪
これですよこれ!あど。さんの原点(って勝手に・・・・)
Commented by chichiv at 2005-12-22 00:53
三つ編みさん、久々つけました・・・いやはや自分でもすんごいことやっちゃってたなとビビリました(汗
数々のありえないカスタムの遍歴を思い出すと確かにここが原点な気もします・・・・
でも、ホラ、原点に戻るって大切ってゆーし、たまにはまた出そ~っと笑
by chichiv | 2005-12-21 00:05 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31