人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

三井のリハウスガールさん(イメージ)

ハイムさんではありません。
オビツ23素体に付いてくるヘッドです。ボークスのヅラも使えます。
この、ヘッドはちょっと横を向かせたときの、頬から鼻とクチにかけてのラインが
なんかスゴクかわいいーと思ったんですけど・・・・・
こういうリアル系のヘッドってホントに活き活きとさせないと、おにんぎょさんって
カンジになってしまって、コワイですね・・・・うつろっぽくなっちゃうと・・・・
もっとオビツの魅力を引き出せる腕があればっつ!!くうーーー!!
いつかもっと活き活きとした美少女を作ってあげたいです~。
それにしてもオビツってなんか職人魂を感じるなあ・・・・。
お人形を作ってるというよりは、人間の動きをどう再現するかに挑戦している
そんな職人魂を感じます・・・勝手に・・・・(エー)
三井のリハウスガールさん(イメージ)_b0006402_0315369.jpg

がんばれオビツ~~ワタシもがんばる~~~。
でも明日は某ミニヘッド・・・・スマン、オビツ・・・・・。
Commented by haigarasu at 2005-12-07 02:00
寒くなりましたねぇ、冬は焼酎のお湯割りが旨いです。
暖める手間を惜しまねば熱燗もえぇーですなぁ・・・
ハッ!いかん!いかん!コメンツするんですた(゜Д゜)ノシ
オビツ付属ヘッド・・・うわぁ・・・なんか・・・その・・・
「はかなげな美少女」って感じで・・・イイ!\(゜∀゜)/
あど。さんリアル系もいけるんじゃないですかっつ♪♪
Commented by chichiv at 2005-12-08 00:57
灰烏さん、カルピスお湯割りはダメですか?2フィンガーですよ。
オイラもう冬眠しそうで意識が朦朧としてます。
リアル系はなんか誤魔化しが効かないカンジで、ジブンにはまだまだ無理ッス。
でもたくさんある・・・・汗。
Commented by カノコロ at 2005-12-08 07:20 x
うおッ
あの妙に存在感だけはあるヘッドを ここまで可愛くするとは…!
ヘッド冥利に尽きますね!!

実は、家では主にこのヘッド、色素沈着試験(酷)にて活躍中です…。
Commented by chichiv at 2005-12-09 01:21
カノコロさん、こんばんわ~。ワタシも最初このヘッド見たとき、
他のヘッド買わせるための嫌がらせかと思いました(オイ

色素沈着試験・・・・いや、それ、カスタマにとってはかなり重要ですよ!!
ぜひ、結果の程を教えてください~~~。
by chichiv | 2005-12-06 00:32 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31