人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

大切な資料。

金髪っこの主線をいれました。今日も鉛筆のしがたきなしです。
まだずれてます。逆さ鏡でみてずれてると思ったところと
写真でみてずれてると思ったポイントがちがいました。ふむむー?
唯一の資料がアゾンでもらった広告なんですがっつ、
金髪のコは髪色に合わせて、眉やアイラインが薄い色で
印刷がよくわからないんですけどううううーーーーー!!!
(注:パチモン作るための資料として作られた広告でないからです)
大切な資料。_b0006402_163565.jpg

くーるきゅーとなカンジになるよう主線をちょっと手直ししてから色彩だー。

あ、明日は飲み会なので臨時休業です。
ってゆーか!男全員妻帯者との合コンもどきなんて行っても意味なくない↑?
ココにのるアイペ意外のあど情報って、「飲み会」と「アキバに行った」
くらいしかない気がする・・・・
ああーーあああーーそんなーそんなイメージイイーーーいやだあああーーー。
Commented at 2005-12-01 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chichiv | 2005-11-29 01:13 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(1)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31