人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

GはガッツのG

ニセニーモ2ごうです。
今日のすごいところは、長袖がなかったので、半そでTシャツに
袖を継ぎ足した・・・・・・です・・・・・・・・あるモノでなんとか・・・・。
GはガッツのG_b0006402_110851.jpg

ふんばっとガッツ!
きっとこのコは明るくて元気担当なのではないかと~。
目がきつくならないようにするのに苦労しました。
グラデは目の奥と外で方向を変えました。なんの意味があるのか自分でもサッパリ。
明日は目のきついコをやるつもりなんですが、ボークスヘッドにきつい目を描くと
いかにも某ヘッドクサさがでるのでスゴクむずかしいところです。
Commented by haigarasu at 2005-11-26 03:43
・・・というか・・・アドニーモ・・・ではないかと(´∀`)
第三者的立場で見ると、あど。さん結構スタイルが確立されてきてますねぇ!
丸っこい目は完全にモノにしてる様に見受けられますが(゜∀゜)ノ
うちは一子(1号)のリペをしてまぁーす。小芝居出演に耐えられる様にしたいので。
Commented by mionn at 2005-11-26 20:58 x
こんばんは~。
Adoneemoちゃん、いいなぁ(・・・半壊)
だ、大丈夫、正気に戻ったであります。はい、真面目に。
この瞳のグラデーション方向は、以前あど。さんがおっしゃっていた「球体のような立体感のあるアイペイント」への取っ掛かりになりそうな気がしますが、どうでしょうか?
Commented by chichiv at 2005-11-27 02:48
灰烏さんーこーんびーんわーー。
あどスタイル!ですか?!今はとにかく自分にガツンとくる
スタイルを探すためとにかく色々やってますです。
でもあどっぽいが出ているなら嬉しいなあ~~!
ウチでは全力投球でかわいくしてあげれたと思うまで
3回くらいはリペしますー。
いちこちゃん楽しみにしてますよう~!!
Commented by chichiv at 2005-11-27 03:00
mionnさん、こびんわーーわーーー。
Mionneemoシリーズもいかがですか!!
mionnさんのミニヘッドなのに美人さんシリーズだったらいいにゃあ~v
囲まれたい・・・・・ニヘ~v
グラデ!そう?そうなの??(本人よくわかってない)次回もまたちょと挑戦してみますー。
自分ではやりすぎてくると良いのか悪いのかぐるぐるわかんなくなっちゃうんですよう~。
客観的にみてアドバイス頂けるとほんと嬉しいです~。
ありがとうございます~これからもどしどしお願いします~。
by chichiv | 2005-11-26 01:14 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31