人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

姉妹・・・・・ビミョーな空気

先日のおかっぱっこのちょっと目を大きくというカンジで作りました。
どうせだから同じ色にして姉妹っぽく~~・・・・
前回何色混ぜたんだろうーーー同じ色にならないーーーー
姉妹・・・・・ビミョーな空気_b0006402_23265420.jpg

参考に並べてみよう~。ちょっと丸顔になってるのですが・・・。
姉妹・・・・・ビミョーな空気_b0006402_23313448.jpg

おそろいとなるとブライスのブギさんに着せようと思ったこんな服しか・・・・。
仲良しっぽく撮って見よう~。
姉妹・・・・・ビミョーな空気_b0006402_23315667.jpg

な、なんかビミョーな・・・汗。仲良しっつーかなんつーか・・・・汗。
でもなんか姉妹とか思っちゃうとリペしづらいです。
キャラ設定しちゃうとダメなんですよねえ~~。髪切るだけでそのコオリジナルに
なってしまうのでリペできなくなる傾向が~。
Commented by まきお at 2005-10-26 00:30 x
うわ、なんかすごい、カワイイ・・・!
女の子は色んな素敵なもので出来てるの、といったニュアンスのマザーグースの歌が
ありましたよね?なんかそんな感じです(どんなだよ)。
くりっとした瞳と、重ねがきの眉とがナチュラルな雰囲気をかもしだしてるんでしょーか。
2人でいるからより愛らしいんでしょうか。あどけなさがたまらないですよーあど。さん!
(すいません興奮しておかしくなってます)
Commented by chichiv at 2005-10-27 00:50
まきお殿!うおーーーーーーーーーーーありがたいお言葉ーー。
自分のかわいいだけを追求してると、他の人がみてどうなのか
だんだん麻痺してきてわからなくなってしまうんですよーーー。
色んなステキなもの!甘くってふあふあしてきらきらして!
うあーいいなーーそんなおんなのこを目標にしようっと!!
by chichiv | 2005-10-25 23:34 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31