人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

にゃる?

やっぱり某のヘッドは某に従えってことなのでしょうかー。
私の技術力がそれに勝れないだけなのですが、
やっぱりボークスのヘッドに描く時はボークスのお人形を
お手本にするとバランス良くかけます。
しょんぼり。
にゃる?_b0006402_0384939.jpg

今日はボークスのニャルルウ(すごい名前だな・・・)をお手本に
自分にはめずらしく勝気なカンジのコにしようと思いますー。
いや、変な色の髪の毛だったから選んだというわけでは・・・・もにょにょ。
Commented by mr_harlock at 2005-10-19 01:12 x
例のアレが下になったのでとりあえずこちらへ・・・

あの子専用にオーダーしたアゾンの小物関係が届いたので早速・・・
まずは一緒に頂いた服をそのまま、某の23センチミニ素体で三つ折りソックスとローファー装着っ!
も〜ね〜、すっごいおしゃまさんな感じがかわいくってさ〜♪
時間が出来たら以前入手したミニ素体用のワンピとか一緒にオーダーしたワンピセットとか制服を着せてあげるの〜(^^)

でも某のミニ素体に三つ折りソックスを履かせるとアゾンの23センチ用のローファーはかなーりきつい・・・。
折を見てオビツの23センチ素体に換装しますですよ。
Commented by chichiv at 2005-10-20 00:50
mr_harlockのアニキ!うあーあのコ専用なんて!!ありがとうございます~~。
ホントにうれしくてはずかしくてクネクネにやにやしています。
おしゃまさん!!すっごい好きです、おしゃまな小さい子!
靴がキツイのはアゾンの23用ローファーが小さいのかも(もこちゃんのと同じなら)
オビツ23にしても結構キツイかも~です。
おでかけしたり撮影したりするときにはキツイおかげで脱げてなくなったりしなくてよいのですが~~~。
靴下のびのびになっちゃうのでしょんぼりです・・。
by chichiv | 2005-10-19 00:39 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31