人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

世の中のふしぎ。

今日は帰りが遅かったので、とりあえず削ってます。
とりあえずの意味がわかりませんが。
アゾンの01ヘッドです。ちょと幼いカンジにしてみたいので
アゴと鼻筋を低くしています・・・ってカスタムまえの写真撮ってないや~。
そういえば、去年のドールショウでジャンク扱いで買ったヘッドが・・・・
ほひ?
世の中のふしぎ。_b0006402_0335377.jpg

ずっと、アゾン01だと思っていたヘッドはノアドロームの01ヘッドでした。
(緑髪がノアド、茶髪が削り済みのアゾン)
確かにアゾンにはこんな髪色ないし、顔のはばが若干違う。
ほえーー今度のドルショでお店出してるだろうから、見てみよう~っと。
今日はもう少し表面をならした後、鉛筆下書きまでしたいと思います。
Commented by 嘉乃 at 2005-10-08 20:40 x
あど。さん、こんばんは。
遅くなりましたが、リンクが完成しましたのでお知らせします。
お暇な時にでもご確認いただけたら嬉しく思います。

私も今日はアイペしましたよ。しかも人生初挑戦の、リアル系(笑)
結果は……いやぁ、人間自分の持ち場を離れるようなことしちゃいけませんねぇ( ̄▽ ̄;)せっかく描けても、全然萌えないし。

と・こ・ろ・で!
どうです、これ↓
http://www.yumegazai.com/default.asp?mode=genre&cd=2200000000
オビツドール期間限定15%オフですって!!
もちろんオビツ60も。あああ~



Commented by chichiv at 2005-10-09 00:31
嘉乃さん、こんばんわあ~~!
リンクありがとうございましたvもう、うれしはずかしです~~v

リアル系ですかっ!私はいまだに某のAヘッドすら上手く描けません・・・。
一番基本だろって気もするんですが。ミニヘッドのぬるま湯からいっこうに出る気配なしです。
と、こ、ろ、でっつ!情報ありがとうございます。
期間限定っていつまでなんでしょうう~~~。
お人形イベントの時はオビツブースが確か10%オフなので
60素体もあるかチェックしようと思っていた矢先・・・。
もこちゃんの限定が2体出るというのにーーーーうーーあーーー。
お人形との出会いっていつもタイミングが大切ですよねええええ。
by chichiv | 2005-10-08 00:36 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31