人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

ママチャからの新たな刺客。

第3のもこ・・・・・ようちえんに通っちゃいますって・・・エーーーーー!!
オビツ23ばでぃで園児服って・・・エーーーーー!!!足、長ッツ!!!
か、髪型すっごい好みです・・・・・(汗
で、でも・・・園児って・・・店主がいつもカスタムにつかってる世界のお友達や
リカちゃんの妹ミキちゃんマキちゃんの11センチサイズが園児・・・・・
園児カスタマーとして(何時からよ・・・)やるしか!!
ママチャからの新たな刺客。_b0006402_2332167.jpg

あっつ・・・なんか・・・すっごく、反感ヲっつ・・・買っている気がスル・・・・・(汗
ママチャからの新たな刺客。_b0006402_23341385.jpg

一度は頑張ってみたけど、ダメだったから買ってもいいかなあ~・・・ははは・・・
それにしても、予約開始日は平日。・・・・仕事場から電話して「幼稚園もこちゃんください」
と言えと・・・??
ママチャからの新たな刺客。_b0006402_2335236.jpg

あ・・・にもこが悲しい目でこっちを見てる・・・(汗

カスタムしたのはリカちゃんの妹ミキちゃんです。(ミキちゃん好きな方ごめんなさい)
ミキちゃんマキちゃんはかわいく完成しているお人形なのでリペするのは
忍びないのですが・・・・11センチ素体出ればいいのになあ~(私だけですか?)
Commented by f at 2005-08-17 01:13 x
か、かわいい……!!
幼稚園もこをサイトで見た時、オビツで11㎝ボディを開発して、
こんな感じで出してくれたらと思いましたよ〜!!
(現にリカちゃんの方では年令違いのバージョンも存在しますし…。)
でもあの短かめのツインテールが気になるので、現在購入を迷っている最中です…。
Commented by mionn at 2005-08-17 10:18 x
仕事場だろうと何だろうとつながるまで頑張るぞ!!!
躊躇一秒後悔一生。
ミキちゃんカスタムかわいいじゃないですかぁ。
やってみようかな・・・
Commented by あど。 at 2005-08-17 23:38 x
fさん、ありがとうごさいます~~~。
園児素体欲しいですよね!あと、小学生低学年くらい素体も(あやしげだなあ)
もこ3の短いおさげはええですよねええ~~。
だからといって、もこ1のおさげを下に結わきなおして短くすることは
できません・・・そ、そんなもったいないことおおおお・・・
もこ3買うしか・・・もうやめてーママチャさんコレ以上はあああ~~
Commented by あど。 at 2005-08-17 23:46 x
mionnさん、こんびんわー。ワタクシあどの世を忍ぶ仮の姿は
金融業窓口担当なんですよおおおーーー。
しかもードーラーであることは仕事場はおろか親も知らぬ事実。
園児ちゃん達はカスタムするにはかわいすぎるんですが、
いつでもどこでも手に入るのでありがたいです~~~。
もこちゃんもそうなって欲しいなあ~。
Commented by 浩宮 at 2005-08-18 02:11 x
WFには参加予定なので、もこさんがお迎え出来たら1人はしようかと。
あと、1stもこさんのツインテールは専用の植毛が施されてるそうなんで、
解かない方がよいそうですよ。
>金融業窓口担当
ど、どこなんだろう(ドキドキ…笑)
Commented by chichiv at 2005-08-19 00:57
宮さま、こんばんわー。ウチのもこ1は遊んでいるうちに
髪の毛が抜けてきちゃって・・・・結びなおして波平みたいに
なってしまったらイヤなので、禁断の領域です。
ちなみに仕事場もチャリでいきます。
でも最近はバイクがあればすぱーんと山奥まで出かけて
人のいないところでお人形とれるかなーとかニヤリとしてます。
by chichiv | 2005-08-16 23:36 | カスタム世界のお友達 | Comments(6)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31