人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

苺風味。

デジ亀が修理から帰ってきました。
おおぅ~今度は大事につかおう~(泣
その間カスタムの練習してればいいものをこってりサボっていました。

久々の!日々のおつとめは「夏って人を大胆にさせるよねパート2」
みなさん、ココロの目で見てくださいね、そして大きな心と慈悲の眼差しで・・・

苺ましまろのアナちゃんで・・・だったと思う・・・気がする・・・。
苺風味。_b0006402_0463355.jpg

キャラクタードールなんだから全身のコーディネートで勝負ですよ!(それも微妙)
お湯パもしてあげたのにあんまりくるくるしてないし・・・。髪切るのすっごい難しい!!
(家族にドーラーだと秘密なのでお湯パーマも家人が寝静まってからこっそりと
お湯を沸かして本棚の後ろにこっそり干してます・・・・・)
苺風味。_b0006402_051574.jpg

チークを入れる位置がいつもはホッペの下のほうなんですが、今回は目の下
辺りにしてみました。あんまりよくわかりません・・・。
店主のレベルがあがったらリペしてあげたいです。
Commented by mionn at 2005-08-10 20:23 x
おおっ!アナちゃんだ。
いっぱつでわかったのでOKです。
お湯パやカットは数をこなすしかないかと。
アイペはやっているうちに解像度が上がってきます。
と、偉そうな事いってますがペイントヘッドはまだヒト桁・・・
Commented by なぎい at 2005-08-11 00:37 x
おおう!金髪ちゃん!
アナちゃんっぽいですよ。
一目で分かりましたよ。目の形がちゃんとばらすい瞳してるし。
うん、金髪いい!
Commented by あど。 at 2005-08-11 01:08 x
mionnさん、こんばわーわー。アイペを始めてもう1年経つのですが、
技術が安定せずフラフラしてますー。
今までもったいなくて、ハゲヘッドに練習していたので、初めてカットして
こっちも練習必要だーーと再認識しましたー。
前髪切り過ぎちゃった・・早く伸びてくれないかなー(伸びません)
あ~~でもアナちゃんとわかってもらえてヨカッタですー
(ってか自分でキャラクター名書いてるし)
Commented by あど。 at 2005-08-11 01:13 x
なぎいさん、ありがとうございますー。
瞳の形は苦労しましたー。良く見るとただの縦長楕円ではなくて、
なんだこのナスみたいなカタチはあーーー!!!と悶えました。
シンプルな顔立ちなんですが、立体にするのって難しいですねえ・・・。
って・・・食いつきドコ、キンパツですか?!なぎいさん??
確かに私的にはご近所にいそうなコが好きなので金髪は珍しいカモー。
by chichiv | 2005-08-10 00:49 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31