人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

夏が来たから。

いーかげんお友達カスタムしなくては・・・さぼってました。
夏が来たので、日焼けっこカスタムしたいなーと思ってます。
左アラビア諸国ちゃん、右ハワイ(アメリカ)ちゃん。真中ハワイ土産。
ハワイちゃん衣装安すぎるよ・・・靴もついてないし・・・・。モウ・・。
夏が来たから。_b0006402_0594865.jpg

お友達では貴重なサラサラストレートヘアーの二人なのです。
実はどっちもデフォがかわいくて手がつけられないー。

・・・白にゃんこと黒にゃんこ・・・・あの・・・ハロウインくらいまでになんとか・・・(オイ
Commented by まきお at 2005-07-05 00:07 x
これはこのまんまでも確かにカワイイ~。
いろぐろっこのお人形はどことなく素朴な雰囲気でいいよな。
カスタムためらうのもわかります。む・・・むりせずがんばれ笑。
Commented by 嘉乃 at 2005-07-05 23:28 x
こんばんは、こちらでは初めまして(^-^)

お友達をカスタムして、ちびりおタンやちびもこちゃんを作っていらっしゃたとは、思いもよりませんでした!
どちらも本物と同じくらい可愛いです~(*^-^*)

SRびんちょうタン1.5Ver.のクヌギたんも、リペイントするとあんなに可愛くなるのですね。
私はセット買いしたので、残念ながらクヌギたん一体しかいないのですが、もう1人いたら、リペしてみたくなりました。
1のクヌギたんはダブっていたので、服を黒く塗ってパテでカチューシャを作って、メイドカスタムしたんですよ。

これからもぷにぷにかわいいカスタムちゃんやもこちゃんたちのお写真、楽しみにしています♪
Commented by あど。 at 2005-07-05 23:32 x
今さっきまで削ってました。すでに・・・。
私の心の中のタランティーノが「ヤッチマイナー」というので<古っ
日焼けっこはやすると白っぽくなってしまいますー。
ついにVカラーシンナーのおでましかー!ドキドキ。
Commented by あど。 at 2005-07-06 00:21 x
嘉乃さん、こちらにまでコメントありがとうございます~~!
削り倒したお友達ばかりカスタムしているので、普通に鼻口がある
ヘッドのカスタムが全然うまくなりません~~(汗
メイドカスタムくぬぎたん!わーそれはナイスあいであ!
嘉乃さんのくぬぎたんも見てみたいですー!
こちらこそ、いつもカスタムページを参考にさせていただいて、
一方的にお世話になってます~これからもよろしくお願いしますー。


by chichiv | 2005-07-04 01:02 | カスタム世界のお友達 | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31