人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

Sonora

昨日ドルショに参加されたみなさま、お疲れ様でした~ありがとうございました~。
ドルショのご報告!と行きたいところなんですが、「お買い物ーー!!!」で
カメラ出すのでんでん忘れてました・・・・ぅあ。

でも今回のドルショのおかげでやっとソノラちゃんを紹介できます~。
少し前に、うさ美つながりで以前からサイトを見学させて頂いていた、Doll Album
まったくモー助さんから縁あって、カスタムのヘッドをお譲りいただいたんです。
モー助さんのカスタム作品がウチにあるってこと事態がもう恐れ多い~~~ひー。
ウチのびんぼくさいカジュアル服なんかじゃ紹介できなくてのびのびになっていました。
Sonora_b0006402_181913.jpg

この深い瞳!何度見てもため息でてしまいますーーー。ハフーン。
優しい表情のなかに凛としたものを持っていて眺めるたびに違う表情です。
なんかもう、背中に白い羽がみえそうです!心が清くなっちゃいますー。
Sonora_b0006402_111208.jpg

今までドレスって選んだ事がなかったのですが、人形の洋服屋bukuさんのこのドレスは
すっきりした襟元でソノラちゃんの表情を損ねることなく、袖口にたっぷり付けられた
レースがお人形に躍動感を与えてるような気がします。
また、生地が木綿で優しく清楚なソノラちゃんにぴったり~~~~!
白い髪に白い服はベタかと思ったんですが、こんなに似合うとは!
モー助さん、bukuさん、ありがとうございます。大切な宝物です。

あ!ちなみにソノラ(Sonora)はスペイン語で「音」とか「響き」という意味だそうです。
ホワイトラムとりんご、アプリコットを使ったカクテルの名前です。

おたんじょうび:5がつ1にち
しゅっしん:Doll Album
Commented by モー助 at 2005-05-01 02:58 x
素敵なドレスを着せていただいて可愛く撮ってくださって、
ありがとうございました(^^)
綺麗なお名前までつけていただいて、あどさんのところへ行けて
ドールも嬉しいと思います。

ドルショお疲れ様でした。
自作ヘッドの方もぜひ頑張ってください♪
Commented by buku at 2005-05-01 08:08 x
嬉しいです 私が作ったお洋服が こうして着ている姿を 見れるなんて
何より作り手の栄養パワーです。
この服は 色々バージョンが違って 今の時点では (又同じもの作ったらごめんね)同じものは ありません
必ず 襟元、袖、フリル、デコレーション、等で違えてあります。
今は ソノラちゃん一人のドレスです。
生地は 本麻にシルクが 少し入っていますので しわが入ったら アイロンしてあげて下さい
Commented by あど。 at 2005-05-02 21:42 x
モー助さん、bukuさん、コメントありがとうございます。
つい先日まで3つ程欲しいお人形がいたのに、このソノラちゃんを
見たら綺麗さっぱり吹き飛んでしまいました。
今私の中でこれ以上のコはいませんーーー。
このbukuさんの服を着たソノラちゃんはウチにしかいません、
それだけで世界に一つです。bukuさん、こんなステキなドレスは
たくさんつくって、たくさんの可愛いコ達に着てもらったら、
お洋服もお人形も幸せですよ~~~!あぁ~想像するだけでステキ!!
bukuさん、モー助さん、いつもありがとうございます。
自作のカスタムもお裁縫もまだまだですが、これからもよろしくおねがいします~。
by chichiv | 2005-05-01 01:34 | 1/6お人形 | Comments(3)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31