人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント.オークション.通販情報

AKガーデン8参加します(とことこけんたうろすちゃん再販のお知らせ)

6月14日に開催されるAKガーデン8にディーラー参加します。

今回も、hanautaのユリさん、minuteのみとさん、nicoの竜田さんと
合同ディーラーの「チビミニコ*」での参加ですー!

開催日時:2015年6月14日(日) 11:00から16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
ディーラー名:チビミニコ*
卓No:B-25,26


ちびちび問屋。からの販売品は、なんと!

カラーレジン製オリジナルキャラ「とことこけんたうろすちゃん」の再販です。

・・・・・・5年ぶりくらい(泣)

久々のとことこー。

AKガーデン8参加します(とことこけんたうろすちゃん再販のお知らせ)_b0006402_01042473.jpg

今回は司人形さんへ複製をお願いして、真空注型での複製です(写真は前回のサンプルです)

以前販売したものより格段に色むら・気泡が少なくなっていると思います。

AKガーデン8参加します(とことこけんたうろすちゃん再販のお知らせ)_b0006402_01065699.jpg
久々とことこ嬉しそう。


「とことこけんたうろすちゃん」詳細です。

とことこけんたうろすちゃんはガレージキットと呼ばれる、レジン製・未組立のキットです。

肌・髪の毛・下半身はカラーレジンで着色されていますが、お顔は未塗装です。

ガレージキットの為、色むら・微細な気泡などがある場合があります。ご了承ください。

AKガーデン8参加します(とことこけんたうろすちゃん再販のお知らせ)_b0006402_01105346.jpg

パーツは7パーツで、おまけでお顔がもう一つつきます。

塗装の練習にしていただければと・・・。

バリやパーティングラインをニッパーやナイフ(カッター)などで切り落とし、瞬間接着剤で組み立てられます。

軸は打たなくて大丈夫だと思います。

AKガーデン8参加します(とことこけんたうろすちゃん再販のお知らせ)_b0006402_01170902.jpg
画像はバリやパーティングラインがが見やすいようにコントラストを強くしています。

足の真ん中やあごの下にある筋がパーティングラインです。

四角い板みたいな飛び出ているのがバリです。

ナイフややすりを使って綺麗にしてあげてください。

AKガーデン8参加します(とことこけんたうろすちゃん再販のお知らせ)_b0006402_01282374.jpg
大きさは綿棒くらい?


とことこけんたうろすちゃん 1セット:販売予価 2500円

カラーは「ばなな」「ちぇりー」「みんと」「ぶるーべりー」の4色です。

AKガーデン8参加します(とことこけんたうろすちゃん再販のお知らせ)_b0006402_01260394.jpg

前回販売したものより少し薄い色で、よりいっそう愛らしいパステルっぽい色です。

AKガーデンでは未組立のサンプルも出しておきますので、ご確認ください。

比較的、組立は簡単なガレージキットだと思います。

ガレージキットを組み立てたことがない方でも楽しんでいただければと思いつくりました。

AKガーデン8参加します(とことこけんたうろすちゃん再販のお知らせ)_b0006402_01230653.jpg
久々のとことこけんたうろすちゃんの登場です。
ぜひ当日、ご覧いただければと思います。




Commented by ちせ at 2015-06-13 12:44 x
こんにちは。とことこけんたうろすちゃん、すっごく可愛いです!
色味も淡くて、ふんわりしてて素敵です。
けんたうろすちゃん、今後通販のご予定はございませんか?
Commented by chichiv at 2015-06-14 00:45
ちせさん、コメントありがとうございます。
夏にイベントが続くのでそちらで出展が済んだ後
在庫があれば通販を考えています(9月過ぎ頃)
ブログやツイッタで告知しますので、よろしくお願い致します。
by chichiv | 2015-06-10 20:24 | イベント.オークション.通販情報 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31