人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

ワンフェス2015冬、ありがとうございました。

もう1週間前にもなりますが、ワンダーフェスティバル2015冬への出展も無事に終了しました。
来ていただいたみなさま、また拙いですが、お手にしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

現地へはいけなかったのですが、お手紙とか差し入れやら、お土産をいただいてしまって、
直接お礼もできず申し訳ないばかりです・・・。
ありがとうございました。
ホント、生で見ていただけるだけで嬉しいモンなんです;;

そんなわけで、今回の卓はこんなカンジだったらしいー。
ワンフェス2015冬、ありがとうございました。_b0006402_050320.jpg

なぜかごっちゃり・・・すっきりオシャレな展示にならない我が家です・・・。

夏のワンフェスにも参加する予定です。
また、作るものは決めていないのですが、また皆さんに楽しんでもらえるものが
作れたらなあと思います。
Commented by sakuraemo at 2015-03-08 11:48
とってもお久しぶりです!えもです。
へいちょうさん 腕すっごいいいです!!(*'ヮ')!
気になったのですが、フィギュアのお顔って一体ずつ手描きなんですかー?? 
Commented by chichiv at 2015-03-10 01:28
えもさん、コメありがとうございますー!
元イラストの腕と足に惚れて作ったので、そこを見ていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
フィギュアの顔はドールと同じで一つずつ手書きしていますよー。
でも目の位置は決まっているので、ドールよりラクなきがします。
by chichiv | 2015-02-15 00:52 | 店主行動記録。 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31