人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアとか食頑とか

ワンフェス本申請済ませました!

本日ワンフェスの本申請締め切り日なんですが、昨日のうちに済ませましてー
進撃の巨人よりリヴァイ兵長胸像、版元さまより版権の許諾があれば
ワンダーフェスティバル2014夏にて、頒布予定です。
(自分を追い込んだ)

本当はサフを吹くところまで仕上げる予定だったんですが、さすがに1ヶ月では
そこまではできなかったのですが、ここまで形ができていれば大丈夫だろうと
取り下げず、申請しました。
今月中に細部を詰めて完成させねば!

ということで昨日の続きですー。
ガレージキットの作りかけ画像があります。
苦手な方、ご注意ください。

兵長のガレキを作る長い道のり、その2

4/10 荒く盛ってボディのラインが分かりにくくなっていたので、
   がっしゅがっしゅやすりで整えました
ワンフェス本申請済ませました!_b0006402_21262104.jpg
4/11 後ろ髪のベースをめちょっと盛りました。
   ここが硬化してから、髪のすじを盛ったり削ったり。
ワンフェス本申請済ませました!_b0006402_21272416.jpg
4/13 後ろ髪をきれいに均して、すじを掘り込みました。
   一発ですすすっと毛束が作れたらいいのだけれど、とってもポリパテ的作り方です。
ワンフェス本申請済ませました!_b0006402_21282750.jpg
4/13 結局またボディに筋肉を盛り始めました。
   服を着せてしまうから細かくは作らないつもりだったのだけれど、筋肉をつけないと
   体が正しい形なのかわからないの・・・。
ワンフェス本申請済ませました!_b0006402_21325970.jpg
4/15 やっとこ右腕に服のシワを盛り始めました。
   せっかくスベスベボディにしたのに、またモザモザです。
   このシワのスキマをディティールつぶさないで磨くのがめんどい・・・。
ワンフェス本申請済ませました!_b0006402_21361846.jpg
またえらく長いので続きますー。
次は手を作るかな?

Commented at 2014-06-17 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chichiv at 2014-06-21 19:29
ご連絡ありがとうございます。とてもうれしいです。
もちろん覚えておりますー。
色々お世話になりました。
イベント前で立て込んでおりますので、
後日、お店のサイトに乗っているメールアドレスに
連絡させていただきます。
お返事が遅くなってもうしわけございません。
by chichiv | 2014-05-08 21:37 | フィギュアとか食頑とか | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31