人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

大掃除(仮)も済みまして・・・。

先日の日曜日に義父母ご訪問がありまして、先週は掃除三昧。
でもむしろ、一足早い大掃除になったから良かったのではないかと!
今なら、今なら人が呼べるよ!!
(いつもどんななんだよ・・・)

ワンフェス準備も割りと順調に進んでいるような気がします!
去年よりは・・・。
手持ちのヘッドを主線引き終わりまして、下塗りに入ろうかと思います。
残りの分は先日パラボで通販したので届いたら・・・いつくるの・・・orz
大掃除(仮)も済みまして・・・。_b0006402_23344586.jpg
大河「なんで私が手伝わなきゃらないのよ!」
あど。「大河さんは監修でお願いします!!」(大河は不器用ドジっこなのです)
大河が筆を持っていると武器にみえます・・・。
とことこけんたうろすちゃんのドール版を作りたくてパラボで追加購入したいところ・・・。
作るものこれ以上手を広げない方がああああーーーー!!


by chichiv | 2013-12-16 23:38 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31