人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント.オークション.通販情報

男の子祭り開催中です(今日はロイの日)

ドルショが次の日曜だなんて!!!
カスタマー仲間がやけにしずかなんですが、たまにツイッターのつぶやきから
「今からアイペ!ワーイ!」
みたいな声がきこえてきて・・・
なのにみんなすごいフルセットこさせてくるから、マジシャンだよね、土俵際の。

アゾンさん展示の男の子祭りの4人の男の子達もやっとこラスト!

近衛 ロイ(コノエ ロイ)くんです。
男の子祭り開催中です(今日はロイの日)_b0006402_17284622.jpg

「お手をどうぞ、お嬢様・・・」
みたいなね、みたいなねええええーーー・・・・
我が家では珍しく正統派王子様を目指してみたんですが、なんか慣れないこと
すると恥ずかしくって・・・

ロイくんを「よう!エロ」って縮めて呼ぶお友達も作りたいです!
「そ、そこで縮めないでください!」みたいな・・・みたいな・・・・。
(分かっててその名前つけるのヒドス・・・自分)

明日はアゾンさんの方が全員登場していないのですが、ドルショの男の子祭りへ
何人かダンスィーを派遣しましたので、そのこらの紹介をする予定です。
ぶっちゃけ面子は変わりません!(言っちゃった・・・)
by chichiv | 2013-08-29 22:59 | イベント.オークション.通販情報 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31