人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

ワンフェス2013夏 ありがとうございました。

もう一週間も前になっちゃいますが・・・(でももっと遠い過去のような気がする・・・)

ワンダーフェスティバル2013夏も無事に終わりました。
稚拙な作品をお手にしてくださったみなさま、お立ち寄りいただいたみなさま、
ありがとうございました。
ワンフェス2013夏 ありがとうございました。_b0006402_1233292.jpg

技術はまだまだですが、みなさんにクスっとしてもらえる何かをまた作れたらな、
と思っております。

あと、ワンフェスレポート見るたびに「粘土作業してえええ!」となりますが、
産まれたてもいることで、長い人生だし、ちょっとの間ガマンと思っております。

ドールのほうは今まで通り、というか、8月末から9月にかけて、アゾン秋葉原店さん
とドールショウで有志による「1/6男の子ドール祭り」企画の準備でドールを
作っております。
こちらは別エントリーでお知らせします。
これが終わったらまた以前のような勢いとは言わないまでも、コンスタントに
作っていきたいなあ・・・。
Commented by りん at 2013-08-06 04:47 x
始めまして、ワンフェスお疲れ様です、
逢坂大河ちゃんのドールはもう再販はないんでしょうか( T_T)
Commented by chichiv at 2013-08-19 18:25
りんさん、お返事が大変遅くなりすみません。

大河ドールはワンフェスに参加できれば再販する予定です。
私も大好きなキャラで今でも好きでいてくれる仲間がいるのは
とてもうれしいです!!!
再販の声があるかぎり出来るだけ続けていきたいなあと思っています。
お待たせしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。
Commented by りん at 2013-08-24 00:11 x
お忙しい中返信ありがとうございます!
とても嬉しいです、大河ちゃん楽しみにしています!
Commented by chichiv at 2013-09-11 22:26
りんさん、ワンフェスに出られるのは決定しました。

あとは販売が間に合うよう頑張ります!!
by chichiv | 2013-08-03 12:34 | 店主行動記録。 | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31