人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

実家でこっそり。

出産前後に実家にお世話になるために、すったもんだの挙句、
土曜から息子と一緒に実家暮らしとなりました。

・・・・アレです、すでに数日でェー
一度実家を出た人間には、再度の実家暮らしって精神的ダメージ大。
カスタム用品もネタ要員も持ってきたのですが、それもまだ封印中です。
まだ2ヶ月ちょいお世話になりますので、上手くやって行けたらと思います。

ユウちゃん(青髪)「オイ、大河ァー。オメェ、ネタ要員とか言われてるぞォー」
大河「・・・・」ぐりぐりぐりぐり
にもこ「大河さん、柏屋さんのおまんじゅう美味しいですよー。お茶にでも・・・」
実家でこっそり。_b0006402_14441058.jpg

にもこ「あ、あの・・・とても痛そうですけど・・・」
大河「いいのよ、こんなヤツ、これくらいしないと分からないんだから」
ユウちゃん「イッタぁーーー!!!・・・・ぁ・・・でも、ちょっと気持ちよくなって来・・・」
大河「うおりゃあああーーーーーー!!!」グリグリグリグリ
ユウちゃん「ああああああああああああンンンン!!!!」

今回実家に帰るときは、いつも寄らない大きなサービスエリアに立ち寄ったのですが、
お土産ってそのSAの特産物が売っているのかと思ったら、東京に向かう場合は(上り)
そのSAより下り方面のお土産が勢ぞろいなのな!!
プチ物産展状態!
普段買えない有名土産とかいっぱいあってウハウハしたーー!
柏屋さんの薄皮まんじゅう、美味くてゴクゴクいける!(もはや飲み物)
by chichiv | 2013-04-02 14:56 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31