人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

昭和の味。

チク縫い作業は予想通りのスローペースで順調に進んでおります。
制服に関してはどうにか年内に必要個数そろえられそうー。

規則正しい生活をしようと思いつつ、結局作業はいつも通り、深夜なんですが、
0時を超えるとすんごい腹減りなのー。
ほんの1ヶ月前、体調悪いです、ご飯食べられないですとか言っていたのが
申し訳ないくらいに・・・
作業後のご褒美とか言いつつ、自分を甘やかしているのですが、最近はまって
いるのがこの「麦ふぁー」
香ばしくて、かりかりした歯ごたえなので意外と食べ応えが!
気がつくと半分食べてしまいますがッ!!
昭和の味。_b0006402_17515891.jpg

あど。「何かが懐かしい、昭和の味。そして昭和といえばにもこさん」
にもこ「あ、あの、私、平成生まれです・・・」
あど。「そ、そう言えばそうね・・・でもなんかにもこって昭和っぽいよねー」
にもこ「わ、私がではなくて、作ったあどが昭和だからですよー!」
あど。「ハウ!!」
この記事を書くにあたって過去の投稿を調べたら、にもこは2005年7月21生まれ
でした。
自分でカスタムした1/6ヘッドで初めてボディをつけたコなんですが、もう、もうそんなに?!
大事にしてやらねばー。
by chichiv | 2012-12-20 18:07 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31