人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

AKガーデン3れぽ(その1)

ぼんやりしているうちに明日で11月も終わりとか!
そして今年もあと1ヶ月とかいうウワサ!!
おおお!!!今年はドール的には大河作ってた記憶しかない・・・。
来年はもっとのんびりとしながらも好き勝手やりたいです。

さて、AKガーデン3の「チビミニコ」卓です。
自分の売り場はいつも通りのガッチャガチャですので割愛。
むしろ写真とりわすれてよかったくらい・・・。

まずは今回は1/12お洋服を出品されていた、みとさん。
AKガーデン3れぽ(その1)_b0006402_21571163.jpg

・・・・「あっ!」という間もなく完売・・・・。
ウチの神姫のあんばるもモデルさせてもらったのに、写真をとる間もなかった・・・。
ホントみなさんごめんなさい・・・。
つづいて竜田さんのピコニーモDボディ+オビツ11ヘッドのかわいい彼女達。
AKガーデン3れぽ(その1)_b0006402_21595090.jpg

どの子もプリティでキュート!
ピコDボディに11ヘッドって似合うのね!
竜田さんのキャラデザ力の賜物だと思いますがー。

そんな感じの卓でした・・・(あっさりだ!あっさりすぎる!!)
ドールカスタム仲間とイスを寄せ合っておしゃべりする機会もなかなかないので、
ホントに楽しかったです(でもドール以外の話ばっかりしてた気がする!)

次回は気になったお人形とかお友達の卓とか紹介ですー。
あ、明日から日曜まで実家に帰りますのでメールのお返事などができなくなります。
ごめんなさい。
by chichiv | 2012-11-29 22:11 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31