人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

全部ニーソです。

なんと!
大河のお洋服が大体仕上がりました。
(ボタンとかがまだついていない)
地味に難易度が高かった、ストレッチ生地の靴下もみとさんに教わった作り方で
難なくクリアー!
ぎょぼーーーーーありがとう!みとさん!!
こんなに制服が順調に終わると思わなんだーーーー!
全部ニーソです。_b0006402_23304018.jpg

こまりくん「これ、全部大河さんの靴下?」
あど。「そうだけれど、予備の分も作ってるし、足って2本あるから倍なのねー」
そうそう、こまりくんのお洋服は以前アゾンから発売された黒執事の坊ちゃんのもの。
坊ちゃんとは全然性格が違うこまりくんだけれど、似合う、似合うよこまりくん!

さてと・・・・そんでもって・・・・実は・・・・
引っ越しのアレコレで大河のマスターヘッドなくしちゃったの・・・
展示用見本のコではなくて、正中線とかが引いてあるヘッドからすべて写して
描いていたので、アレがないとアレがないと・・・・
順調に思えてもどこかでコケる・・・ワンフェスだよねー・・・コレぞワンフェス準備って
カンジよねえ・・・(自分が悪いだけ)
もうね、散々ダンボール漁って嘆くのは昨日の晩終わらせたので、今日はこれから
再度マスターを作りたいと思います!
きっと終わったころに「なんでここからー?!」ってところから出てくるんだろうなあ・・・。

すべての主線が描けたら一回一息つこう。そうしよう。それまではこの勢いに便乗する
しかない!
by chichiv | 2012-06-12 23:33 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31