人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

おとこのこの日だよ?

口内炎が人生最大のクレーターを口の中に作っております。
ちょっと口ン中痛いだけで、すんごいブルーになっちゃってる自分に弱さを再認識。
なさけなかー・・・。

そんでもって、引っ越しまであと1週間と迫りました。
とにかく!
引っ越し屋さんやご近所にオタいモノだけは見られてはならぬとせっせと詰めて
おりますが、
・・・・どうしよう、オタいものだけでダンボールが終わっちゃいそうだよー
自分のお洋服は捨てられても、ドールはおろか、ドール服ですら捨てられないよー
もういい、全部詰め込んで、新しいおうちで開封するとき考えよう・・・・
(一年前も、一年前も同じこと言ってたよ!!アタシ!!!!)

そんなわけでー気持ちはものっすごくカスタムしたいのですが(どう考えても準備
からの現実逃避。でもこんな時ばかり「すんごいかわいいコ思いついた!」とかネタは
でるのよ!)
こんなわちゃわちゃな状態では作れないので、しばらくは自宅っこたちの登場です。
おとこのこの日だよ?_b0006402_23193297.jpg

こまりくん「今年こそ男の子らしくするんだから、兜はボクが持つの!」
前回のアイドール(ドールショウですらない!)で買わせていただいた「きせかえくらぶ」
さんのお洋服。
あど。「良かったね!こまりくん、ズボンだよ!」
こまりくん「ず、ずぼんに決まってるでしょ」
あど。「同じデザインのスカート版は売り切れてたんだもんー」
あ、でも、このお洋服は一目見て「こまりくんに着せてあげたい!」と思いました。
そして、手に持っているのはアイドールの帰りに浅草の助六でかった小さな兜。
和小物のミニチュアがたくさん売られているお店で、お雛様とかもいっぱい買って
しまいました・・・・また行きたいームハー。
浅草の和ミニチュアは一度本気でハントしにいきたいです。
Commented by 美央理 at 2012-05-04 23:58 x
 こんばんは。
 こまりくんがちょっとだけ男の子に見えます。
 連休明けたら眼科に行ってきます。
Commented by chichiv at 2012-05-06 23:43
美央理ん、ちょ、ちょっとまってーー
ウチのこまりくんは男の子だから!
今年のウチのこまりくんは男の子押しだから!
(今年のってどういうことよ・・・)
by chichiv | 2012-05-04 23:25 | 1/6お人形 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31