人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

1月6日は1/6だから1/6の日。

1月6日は1/6なので1/6の日なのです!
そう、お人形スキーならつい読み違える「1/6」と「6分の1」!
フィギュア(スケート)をフィギュア(ガレキ)と間違えるアレです。
「瓦礫」も「ガレキ」と聞こえるのでビクッとしますけれどもー。
ツイッタで今日は1/6の日と流行っているので便乗してウチもお祝い!

そんじゃ、1/6っこたちに任せてみようと思います。
1月6日は1/6だから1/6の日。_b0006402_2362881.jpg

こうさ(真ん中)「最近こうさ出番すくなすぎいいいいい」げしげしげしげし
にもこ(向って右)「こ、こうささんキーボードをけって入力しないでください」
もこ(向って左)「もこも少なすぎいいいいい」つんつんつんつん
にもこ「も、もこさんもキーボードをペンでつつかないでくださいー」
あど。「ご、ごめんよ、ドルショ・・・ワンフェスが終わったらいっぱい出すから」
こうさ「だすだす詐欺っぽい」
あど。「ああっつ!久々登場させたら全然言う事聞かなくなってるよ!!」
もこ「寧々さんも怒ってたよ」
あど。「ヒィーーーー!!そこでラブプラスを出さないでぇー」

ウチの1/6の日はこんなカンジでした。
来年こそは頑張りたい。
にもこ「・・・6月1日にリベンジとかどうでしょう・・・」
こうさ「あ、お誕生日が一年に二回あるみたいで嬉しいな!」
もこ「じゃあ来週の1月12日は1/12の日ね!」
あど。「待ってー!キミたち待ってーーー!」
by chichiv | 2012-01-06 23:15 | 1/6お人形 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31