人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

お人形のまちに行ってきた。

昨日の事ですが、相方のご両親がやってきてー
「破魔弓どうしますー?」って言うんですよー
来た、できるだけ避けていた話題来たぁぁぁ。
しかし、孫のことを思ってならば無下にもできず、
急遽お人形の名産といわれる岩槻へ。
「人形のまち」と言われているので、ぶっちゃけ行ってみたかった
ってのもある!
おおお!駅前からして人形(雛人形とかの方)店が!!
すごいなー。こんな町あるんだなー。
余計な寄り道はせず、目的の物を選んですぐ帰ったのですが、
女の子(お雛様)専門館とかあって、行ってみたかった!
ミニミニで可愛い雛人形いっぱいあるんだろうなあー。
(無駄に欲しくなってしまう可能性大)

そんなわけでーやっぱりお人形って良いよね!
今日はみずいろ髪ちゃんです。
このコはお花にお水をあげる妖精さん(あどの脳内イメージです)
両手でお水をすくって、てってってーってお花まで小走りしていくけれど、
道々いっぱいこぼしちゃって、通ったあとがばれてしまうのです。
でもそんなお水の跡を見つけても、見ないふりしてあげてね。
お人形のまちに行ってきた。_b0006402_23404683.jpg

みずいろちゃん「あのね、エプロンのまえのここのところ、いっつも
        お水でぬれちゃうの」
がんばれー。
次回は金髪ちゃんかなー。
マジ、23サイズのコ達があやウィー!
by chichiv | 2011-12-11 23:42 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31