人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

こういうのムギちゃん好きそうだよねー。

えーと。こんびんば。

イベレポとかしたいのですが、写真を加工(トリミングとかモザイクとか)
しないとアプできないので、今日はパス!
ぅぁーニガテなフォトショ作業先延ばししたぁー(白目)

ツイッタでなぜか大流行(一部)したファミマのスライム肉まん。
思わずウチにも・・・。
こういうのムギちゃん好きそうだよねー。_b0006402_23515026.jpg

てっぺんがぷにっと曲がっちゃってるのも愛らしい・・・。
ムギちゃんてこういうの好きそうだよねー
ムギ「わあー!私、食べたいです!」
あど。「そ、それで、どんな味?」
ムギ「私、スライムさん食べたの初めてなんですけれど、こういう味なんですねー」
あど。「ムギちゃん、それスライムみたいだけど、コンビニで売ってる肉まんなの」
ムギ「そうなんですか?!コンビニで売ってる肉まんも初めて食べました!」
ムギちゃん、コンビニ食も食べたことなさそうだよねー。
買い食いは唯や律に教わったかなー?

黒髪男子クン、ヤフオクに出品中ですー。
こういうのムギちゃん好きそうだよねー。_b0006402_034690.jpg

今日は和装で。
Commented at 2011-12-02 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chichiv at 2011-12-08 02:10
うええええ!!!!!!!!!!!!!!
コメありがとうございます!!
つーか、ヒドイ!!見てるんなら言って!!(笑
アタシだけ盛り上がっちゃったじゃないですかああーー!!
ずるいっつ!(ずるくない)ずるいっつ!!(ずるくない)
そちらのブログも特攻させていただきますからねっつ!

アイペ会楽しいっすー。
あかちゃんいると中々集中して作業できないんですが、
それでも、作るの好きな人とおしゃべりできたり、作ってるのを
見たりできるだけでも楽しいです。
次回、ぜひ何か一緒にやりましょうよおーーー!
by chichiv | 2011-11-30 23:57 | 店主行動記録。 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31