人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

一枚だけ。

明日・・・じゃなくて今日!

IDOLLとAK-gardenの日!!!

久々ワンフェスと重ならなかったIDOLL!!
ディーラー参加じゃないドールイベント!!
そしてAK-gardenまで!!!
帰りにアキバもちょっとだけ・・・・
フルコーーーーーーーーーース!!
フルコースすぎる!!!

興奮してしまいましたが、やっとこヤフオク用の写真を選びました。
ホント苦手でついつい後回しにしてしまう作業です。
明日夜に出品できたらと思っています。
ヤフオク登録するのニガテなんだよなあ・・・・心配。
一枚だけ。_b0006402_1363380.jpg

「似たような写真ばかりじゃないか」
120枚撮ってやっとこ10枚に絞ったものの、同じような写真ばかりで、
出品ページに載せる意味あるのかなあと今からしおしお。
まあ、ないよりは多い方がいいよね?ね?ね?

明日、IDOLL、AKガーデンで見かけたら遊んでやってくだされーー!!
by chichiv | 2011-11-27 01:47 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31