人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

オビツ11ヘッドとボークスヘッド。

聞いてよ!!
エキサイトブログがいつの間にか予約投稿ができるようになってたの!
月曜まで更新お休みとか書いた舌の根も乾く前に更新しちゃう。

というわけで、この記事は予約投稿です。
あど本体はパソの前にはいません。
あ、なんかそれはそれで淋しいなあ。
つーか、ホントに更新されるんだろうか!
更新されなかったら淋しい独り言だよ?!

前回に引き続き、オビツ11ヘッド比べ。
今回は、ボークス系のヘッド、ミニ、ミディ、Aヘッドです。
どのヘッドも以前もにょもにょもにょちゃんを作ったときに使ったヘッドと同じタイプです。
でも、オビツ11植毛済みヘッドが出た今、わざわざ削って使わなくてもという
気もしなくもない・・・。

というわけで、今日も無植毛ヘッドのみの写真です。
ニガテな方ご注意ください。





オビツ11ヘッドとボークスヘッド。_b0006402_1451540.jpg

向かって左から、ボークスミニヘッド、オビツ11、ボークスミディヘッド、
ボークスAヘッドです。
大きさそんなに違和感ない。
描く時はミニとかミディ描くつもりでやらないと・・・。
オビツ11ヘッドとボークスヘッド。_b0006402_14981.jpg

後ろからもー。
でもこのサイズだとボークスでうっているウイッグもはいりそうかな?
試してみればよかった。レポなのに全然有益な情報がないよorz
デカ系ヘッドってボークスのウイッグ入らないのよね・・・

それにしても、オビツ11ヘッドの茶色系の髪が充実していて、すごく迷うー!
Commented by shibu at 2011-11-20 03:28 x
へぇ~事前に書いた記事が指定された日に勝手に(!?)アプされるようになったの!?
忙しい時とかアプを忘れがちな時には便利ですね~
ウチの使ってるブログでも導入してくれないかな…!?(笑)。

各ヘッド、確かに見比べてみるとどれもそんなに違和感は無いですね。
ただオビツ11の色白さがちと気になるような…
(気のせいかな…!?)
実は私はまだオビツ11はまだ導入してないんですよ(^^;)
Commented by chichiv at 2011-11-22 23:05
shibuさんこんばんはあー。
予約投稿はイベ前の立て続けに記事をアプするときに使えれば
便利そうー・・・いつもギリギリだからそんな余裕もないけれどぅー。
でもコメを頂いてもお返事できないのでさみしい気がしますー。

オビツ11は白肌でボークスが普通肌なんだけれども、古いボークス
ヘッドは特に赤みが強いのと、私のデジカメが緑が強く映るので
余計へんなコトになってるかもー。
オビツ11は片手にすっぽりサイズでかわいいよー!!
by chichiv | 2011-11-19 21:35 | 1/6お人形 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31