人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

オビツ11ヘッドを手に入れた!

風邪は酷くならず治りましたー。
でも順番に家族にうつっている・・・
なんか今年の風邪はうつりやすいんじゃないだろうか?
皆さんも気を付けてー(イの一番にひいた人間がいう事じゃない)

今日はオビツ11ヘッドを手に入れたので、とりあえずこんなの!と
写真を撮りました。
素体のみの写真がありますー。ニガテな方気を付けてくださいー。

まず手にした感想は「ちっさい!ちっさい!!」
そしてこみ上げる「・・・21-01ヘッドをリサイズしただけじゃね?」
顎のトップが中心からずれていて頬のラインが左右違うところ、
額の高さが左右で違うとか、21-01ヘッドの悪い所がまんま出てる・・・
いや、まあ、現行ヘッドのミニチュアなんて今までないのだから非常に
面白いのですがー
オビツ11ヘッドを手に入れた!_b0006402_23252939.jpg

ミディヘッドを削った、もにょいちこと並べるとこんな感じ。
いちこ「なにー?」
ミディとだいたい一緒くらいの大きさ?
頭囲は11ヘッドの方が大きいカンジなので植毛されたらもう少し頭大きく
見えるかな?
植毛済ヘッドが発売されたら、またもこ・・・
いちこ「もこなに?」
・・・・なんでもないです。
このヘッドを逆に21ボディとかにのせてみたりもしたい。
いちこ「ミディヘッドで良いじゃない」
そうよねー(白目)

後日他のヘッドと比べたりした画像もアプしたいですー。
by chichiv | 2011-11-05 23:36 | 1/6お人形 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31