人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

雨の日はおうちで。

台風が近づいてきているようですが、みなさん大丈夫ー?
今日のあど山のしたことはっつ!!
ビーズを保管してるケースをぶちまけたぁあぁぁああーーーorz
いっそのこと掃除機で吸ったろうかー!と思ったけれど、パンツの飾りにつけようと
思っていたビーズも入っていて・・・
必死にかき集めてごじゃっとケースに入れました。
使いにくゥイー!
落としてもぶちまかれない構造のビーズケースが開発されればいいのに!

そんなですが、今日は出品予定っこラストの紹介ー。
青髪さん「雨の日は雨の音を聞きながら本を読むの」
雨の日はおうちで。_b0006402_23492826.jpg

アゾン5番ヘッド、青髪赤目さんです。
先日のワインレッド髪さんと合わせで作りたかったのー。
でも目と髪の色で派手なので表情は抑え気味。
昔は休みの日はお出かけできないとくさくさしてましたが、ドール趣味になってから、
そんなこともなくなりました。
雨の日は雨の日の楽しみがあるよねー。

というわけで、明日写真をとれれば、日曜日あたりからドルショっこたちの最終仕様で
アプできると思いますー。

でもこれからオビツ11っこの靴下つくるのと、23ボディの足パーツの湯口をちょっと
磨いてあげるの巻・・・。
Commented by nyannyanco at 2011-09-03 22:25
こちらではお久し~w
ビーズぶちまけ、わたしもこないだやっちゃった!
でも全然使ってないヤツだったので「もういいや!」と掃除機で吸っちゃったけど。
大きめで使えそうなのだけつまんでから。
必要なものが細か~~いといろいろ面倒だよね・・・。

青髪さん、なんか新鮮で爽やか!マリンブルーの香りv(イメージ)
海辺のシオシオ~ではなく。
Commented by chichiv at 2011-09-04 23:38
nyannyacoみん、ここではおひさぁー。
ビーズは使うヤツでなければ吸ってしまおうと思ったのだけれどー
縫いつけるために出してきたところでだったので・・・orz
仕訳しようかどうしようかで、そのままゴザーっと入ってます。
残量もわからないから使いにくいしー・・・。
青髪さんは神秘的になったので、人魚さんぽいなあーと自分でも思った。
人魚さんボディつけてみたかったなーー。
by chichiv | 2011-09-02 23:54 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31