人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

セミヌード。

昨日は通っていたベビーマッサージの最終日だったのですが、赤ちゃん
みんなで記念撮影をしようということになりましてー。
マッサージのあとだったからオムツいっちょの赤ちゃんをぐるぐるっと
まあるく並べて、記念撮影大会!!
すごい、すごい画面が肌色なんだよ!!!
「ウッファ!!スッゴイ、スッゴイ、肌色率!!」
もっちりもち肌もっちもちな産れたてが、好き勝手もきもきって動いてるの
いやもう、ハーレムでしょ!!あど山大興奮!!!
セミヌード。_b0006402_10620.jpg

こまりさん「・・・そんなに興奮したらダメです・・・他のお母さん仲間に
      びっくりされちゃいます・・・」
あど。「大丈夫、他のお母さんたちも『かわいいーー!』って大興奮だったから」
赤ちゃんってホントにどの子もみんな、全部、かわいいです。

今日はドールのお迎え先から素敵な残暑見舞いを頂いたので、これから作業
頑張っちゃうゾエーーー!!!
by chichiv | 2011-08-20 23:37 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31