人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

息子、ザクに乗る。

やっとこ赤子にベビーカーを買ったのですが、それがベビーカーにしては
ちょっと変わった緑・・・アースカラーっていうかフォレストグリーン?
スティックプラスっていうヤツなんですけれどもー・・・色違いは凄いピンク。
なんでこんな色にしたんだろうーっていう取り合わせ。
ピンクと緑・・・ピンクと緑・・・。

あーーー!!!
最近、イクメン(育児に積極的な男性)とか流行らせようとしてるじゃない?
でも、女の子赤ちゃんだからと言って、ピンクのベビーカーを買ったけれど、
それをお父ちゃん一人の時、押すのはちょっと抵抗あるんじゃないだろうかと。
そんで、男性でも好きなピンクってないかなあと考えたところ、
「シャアピンクで良いんじゃね?」
「じゃあ、色違いは量産型ザクグリーンでいいじゃん」
としか考えられない二色なんだよぉぉぉぉーーー!!!
息子、ザクに乗る。_b0006402_23273978.jpg

茶髪さん「男の人っていつまでもコドモなんだから・・・」
引き続き主線作業はアゾン5番ヘッドの茶髪さん。
お姉さん系にしたいカンジ。
今回は久々のアゾンヘッドオンリー祭り!
Commented by あいん at 2011-08-07 12:46 x
あど。やん こんちはー。
ドルショ準備お疲れ様っす!(_´Д`)ノ~~

ベビーカーご購入おめでとうございます(?)
生後しばらくは要らないものなんですねえ…フムフム
お散歩は、ザクに乗って出動って訳ですな*

わたしゃ今34週です。
ちょっとドキドキしてきた。(遅?
Commented by chichiv at 2011-08-11 20:12
あいんちゃん、こんばーん!

ベビーカーは最初1か月はいらなかったよー。
で、ずるずると買いそびれただけ・・・あった方が絶対ラクですorz

あいんちゃん、もうね、もう、アキバとか行ってないでお家のご近所で大人しくしててー!!アクティブ妊婦すぎる!!

ああ、でも、自分の事のように楽しみだよ!
by chichiv | 2011-08-06 23:56 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31