人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

当たり前の新鮮。

日曜日、ツイッタで模型塾仲間が「模型屋に材料買い出しに行ってくる」って
つぶやいているのを発見し、「えー?!ウチめっちゃ近いでーお茶しようよ」と
ストーカー気味に反応して、チャリぶっとばしてちょろっとお茶してもらいました。
数か月ぶりに赤子なしで喫茶店でアイスレモンティー飲んじゃうとか!!!
なんて当たり前な新鮮さ!!!
当たり前の新鮮。_b0006402_0153279.jpg

デザートプレートとか!!
他人の淹れてくれたアイスティーの美味しいこと!(感涙)
女子トークにみせかけた模型塾トークで話尽きることなくあっという間の2時間。
今日、初めて会ったのに<え?!
そんでもって、今日は中学時代の友達が遊びに来てくれてー・・・
・・・・遊びっぱなしです・・・お湯パしてませんorz
ドールショウまであと2か月!!ヤベエ、ホントヤベエ!!ガクガクガク・・・
by chichiv | 2011-07-10 23:23 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31