人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

オビツ11・・・のパッケージ。

あまりドール界に有益な情報をタイムリーに発信しないブログですが、
オビツ11は、ちんまり好きとして待望のニューアイテム!

今回だけはのんびりしないで写真を!!
じゃじゃーん!!
オビツ11・・・のパッケージ。_b0006402_2252248.jpg

あど。「ホワイティのパッケージはナチュラルのパッケージに(W)のシールを
    はっただけなんだよ」
にもこ「あ、あの、それどうでも良いです。ボディがパッケージに入ったまま
    ですが・・・」
あど。「ヘッドとかボディの比較をしてアプしたいのだけど、そのまでの時間が・・」
向かって左がホワイティ、右がナチュラル。
小さくて密度感が高いので、ナチュラルがやけにオレンジに見えますが、通常の
オビツ23ボディと同じ色です。
にもこがオビツ23ボディナチュラル、アゾン5番ヘッドなので、ヘッドとの色の
合いは遜色がありません。
にもこ「23ボディと同じオビツさんが作っているのだから当たり前です」
でも、現行販売されている1/6ヘッドをのせるとヘッドがちょっとおっきく見えるかも。
その辺も後日写真に撮ってアプしたいです。
めっさちびっこヘッドが作りたいよ!!
出産してなかったらウハウハしながら作ってるよ!
にもこ「出産してなかったら、ワンフェスに出てて、その原型もあったはずなので、
    ワンフェス前に60ヘッドを作りはじめてしまった去年と同じパターン
    だったはずです・・・」
あど。「・・・・ですよねえ・・・」
by chichiv | 2011-05-23 23:00 | 1/6お人形 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31